i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳川 南観音店



昨日の晩ご飯は実家の母と妹、私と娘の女4人で「徳川 南観音店」へ行きました。
私の母校観音中学校の目の前、元スパークだった場所。
この辺も変わったなー。

私が食べたのは「山いも・豚・エビ入り」
山いもを半分上に乗せたけど、全部生地に入れたほうがよかった。


息子は塾のため、ご飯作って置いてきた。
塾から帰ってくると、手のひらを怪我してる!
夜道で木の根っこに引っ掛かりこけたらしい・・・(ーー;)
でもしっかり絆創膏が貼ってある。
『誰にもらったん?』と聞くと『生徒会長の○○』
絆創膏を持っているとはさすが生徒会長じゃね!
週末の試合は大丈夫だろうか。突き指も治ってないし><

息子の書きまつがい
日曜日に指摘したら、ラーメン噴いて真っ赤になっておりました(笑)



母(65歳)が勤めるフジグラン広島は、5月5日19時をもってリニューアルのため閉店。
改装後、また同じ店舗に戻れるか保障は無いと言われていて事実上のリストラ。
ところが坂店へ行けることになった。
高陽店にくればよかったんだけどねぇ。空きがなかったらしい。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| 今日のご飯 | 13:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分もフジグラン広島のミスドで働いていたので寂しい限りです。
折角、ミスド改装したんですけどねぇ^^;

| ごんゴタ | 2010/04/21 13:41 | URL |

ごんゴタさんへ

そうなんだ。
ミスドがいち早く閉店して玄関が寂しくなったと言ってました。

私がフジでバイトしていた頃はまだミスドが無かったような??
惣菜コーナーよりミスドのほうが良かったー!

| ebiko | 2010/04/21 13:49 | URL |

ミスドが出来るまではカレー屋さんだったって聞いたことがありますw
昔は惣菜コーナーてミスドの隣にありませんでした??

そうそう、リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか??

| ごんゴタ | 2010/04/22 09:05 | URL |

えっ?

ええっっ?!

えええっっっ?!?!?!



か、観中出身?!?!



確か年も近かったですよね…

アレ?
テニスしてましたっけ?

アレ?
アレレ??


恐らくどこかで会ってますねw

| taka | 2010/04/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

ごんゴタさんへ

カレー屋さんだったっけ??もう記憶に無いんです><
惣菜コーナーはまっすぐ行って左側にありました。
向い側には弁当屋があり両方を行ったりきたり。

高校生だったので、もう24年位前のことです^^;;

リンク喜んで^^
ありがとうございます♪

| ebiko | 2010/04/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

takaさんへ

私のほうがお姉さんですwバトン部でした♪
5つ下の弟と近いかも??

それと、takaさんのお店の近くに以前「奈沙美」という
和食の店があったんですけど(観音本町集会所隣)
そこでも母と一緒にバイトしていたことがあります(*゚∀゚)

| ebiko | 2010/04/22 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

