i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場体験先

昨日のカープは「ひかりTV」で観戦していました。
8回裏のマエケンに私も吠えたわー!!

昨日はたまたま放送していたけど
「ひかりTV」でのプロ野球中継はパリーグと甲子園球場の試合しかない。
カープは球団が許可していないのか
広島のテレビ局が許可していないのか、放映権の関係らしい。
どっちにしても「ひかりTV」でカープ戦が観られるのは年に数回。
やっぱり「ひかりTV」の継続はできない。


6月に中3の息子が職場体験に行く。
その行き先が決まったが、全て先生の振り分け。
息子は遠~い事業所に決まった。
こっそり見に行けないじゃ~ん( ̄Д ̄;)

接客・営業向きの明るい息子だから作業所にこもるのはもったいない。
けど決まったものはしょうがない。

体力のある息子なので、こき使ってください。事業所さま!


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 13:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行こうと思ってたんかいw

うちのはホテルに派遣されたんだったかな
中区だから,結構イロイロな事業所があったよ
昼飯が豪華だったらしい
デザート付きだったとか言ってたw

ナニしに行ったんだか^^;;

| 烈風改 | 2010/04/22 15:57 | URL |

烈風改くんへ

ホテルいいじゃん!羨ましい~!!
接客マナーにはもってこいよね。

息子も昼食付きを狙っていたよ。
飲食かスーパーだったら私もお客のフリして行けたのにw

| ebiko | 2010/04/22 16:04 | URL | ≫ EDIT

うちがたは・・・・・

  うちがたは スカパーで毎日毎日毎日・・・・

  野球(カープ)三昧でが~んすv-11

  最近、野球中継かソフトの練習試合のDVDしか

 テレビで見てない気がするわ~(泣笑)

| まさこま | 2010/04/22 21:05 | URL |

まさこまちゃんへ

スカパーなんだ。いいな~。
しかし熱心でいいことだ♪

今日は参観日だけどちょっと寒いね。

| ebiko | 2010/04/23 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

