i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週は健康診断

来週の月曜日午前中はシャチョーが健康診断。
翌日が私ebiko。

健診なんか受けたくないと毎年イヤイヤ駄々をこねていたシャチョー(38歳)でしたが
私が勝手に予約したので観念した様子。

シャチョーは最近痩せたようなので、肝臓がヤb・・・

もしかしたら即入院になるかもしれない!?
そしたら私が営業??

結果は2週間後だから心の準備をしておこう。


問診票のなかに
・20歳の時の体重から10kg以上増加している
という質問がある。

+9㎏!ギリギリセーフだ!


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| 事務所にて | 12:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~それは絶対、首に縄つけてでも引っ張って行かなと!

殆ど、朝しか食べないからな~

過食はいけないけど、三度の食事をしないとですね~

少し、お○けを控えて・・・

よ~~~~~くお伝え下さいませ。


| ヨッシ~ | 2010/04/23 23:07 | URL |

ヨッシ~さんへ

ありがとうございます^^
ア○コールも煙草も控えるよう言われるんじゃないかと(私ではありません)

再検査にならないことを祈って下さい!

| ebiko | 2010/04/24 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

