i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口チャック応援

20100424010623

ゼッケンを縫うのを忘れていて、やっとできた。
明日の対戦相手は小学校時代の元チームメイト。

なのに息子とケンカ。

『フォアボール出すな』

『前髪上げて帽子をかぶりんさいよ。
長髪で強いチームなんかおらんのじゃ!』

などと言ったら


『なら見に来なくていい!!来るな!!!!!』

とか言われちゃって。


まぁ他のことをしているうちに普通に戻りましたけど。


明日はお口チャックして応援しま~す!( ̄≠ ̄)



↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 01:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エースナンバー、いいなぁ。

自分は、中高時代は、4、5、6の背番号だったなぁ~。

「1番、ピッチャー、けんいち君、背番号6」なんて試合もあったけど。
最後までエースにはなれませんでした。

エースナンバーもらえるだけでも、凄い事じゃないかなぁ~。

お口チャックで応援なんて・・・無理な気が・・・(笑)

| ・・けんいち・・ | 2010/04/24 03:39 | URL | ≫ EDIT

けんいちさんへ

エースナンバーだけど、エースにふさわしいかどうかは??

もうすぐ試合。
励まし以外はお口チャックしまーす!

| ebiko | 2010/04/24 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

