i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親友対決

001-1_1

土曜日の試合は残念ながら負けました。

カーブはよく決まったようで良かったけど与死球も多かったぞ。
満塁のピンチで四球押し出しとか・・・(坊主にしろ!)

息子の第1打席はファーストゴロ、第2・第3打席はフォアボールで出塁。
ランナーがいたので、ものすごく打ちたいオーラが出てました。
しかしその後が続かず無得点。残塁も多かった。
他にも随所でのミスが続き、結局それが仇となり完敗。


相手バッテリーは友達。
ピッチャーも投げづらかっただろうな。

キャッチャーの子は幼稚園からの親友。
小1の頃、出席番号が9番(息子)と10番。
息子が緒方、友達が金○のリストバンドをして毎日遊んでいた。

004-1_1


    9年前にさかのぼった二人
 
               ・
               ・
               ・
               ・

img020_1_1


写真を並べると涙が出そう。
二人とも高校でも野球を続けてくれたらいいのになー!

試合が終わって、私は相手チームの保護者のところへ行き
『デッドボール当ててすみませ~ん!』とお詫びに行きました ヾ(´ε`;)ゝ
みんな
『歩き方ですぐにマサだと判ったよ!』とか
『マサは話しかけてもいいよオーラが出ていて変わってない!』と言ってくれました。


ちょうどお昼に終わったので、そのキャッチャーの母と二人でランチした。
(別記事にします)


帰宅したら息子が大変なことに!!

『頭が割れるように痛い』とのたうちまわって、頭痛薬を飲ませるも嘔吐3回。

急いで病院を探し電話したけど土曜日の午後は高陽町全滅。
救急車を呼ぼうか悩んで最後にネットで調べると
救急医療ネットひろしまにたどり着き、一番近い病院へ。

心音・脈拍・血圧などは正常だったので、点滴をして薬をもらって帰った。

明日も午後から試合があるけど、朝様子を見て無理をさせないように決める。

昨年も試合の直後に発熱して新型インフルが出た。
試合の後に体調急変になることが続いて少し心配。

今日ばかりは仕方ない。
久しぶりに私が息子のユニフォームを下洗い&洗濯しました。
めずらしく息子からも感謝の言葉が。
たまに洗うのもいいもんだ。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 01:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええフォームじゃね。投も打も。

| らいだー | 2010/04/25 22:22 | URL |

らいだーさんへ

ありがとうございます^^
私から見てもまだまだ修正するところが多いですよ。

次の試合は29日です。
今度は一気にダイヤモンドを駆ける姿を見たいです(笑)

| ebiko | 2010/04/26 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

