i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不甲斐ない

今日の試合は不甲斐ない結果に終わってしまい
情けなさと腹立たしさでいっぱい。

このまま帰宅すると息子に
『野球なんか辞めちまえ』と言いそうだったから
時間もできたことだし
黄砂まみれの愛車マリを洗車。

スーパー行ってアイスを買って自分を落ち着かせた。

同じ頃、カープも大敗。
娘は友達家族に誘ってもらい、パーティーフロアで観戦していたのにな。

帰宅して息子の顔を見たら怒れなかった。
試合のことはあまり話さず
予約していたゲーム「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」を一緒に買いに行って
久しぶりに息子と二人でラーメン屋に行った。

そこで私がメモ書きしていた今日の全投球スコアを見せた。
自分の内容を反省しているようだし、坊主にする心の準備もできたでしょう!

そして今度はカープの不甲斐なさをブーブー言いながら娘が帰ってきました。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

