i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日のプレゼント

今日は実家の母が休みだったので
いとこ家族を誘ってフジグラン広島のどんとで昼食。
閉店する前に最後の「とんかつ定食」をいただきました。(写真撮り忘れ)

その後は千田町公園へ。

頭痛が治った息子と私が久しぶりにキャッチボール。
子供が多い公園だからやわらかいボール
ちょっと物足りなかった。

私に代わって母。
ばあちゃんと孫がはじめてキャッチボール!



息子はいとこの旦那さんにバッティング指導してもらった。
といっても、バドミントンのラケットとイガイガの木の実。

試合前に指導してもらうべきだったねー。




母の職場が遠くなるので『携帯電話を持ちたい』と言っていた。
子供から母の日のプレゼントにすることにした!(弟が全額負担・笑)

20100501170110

初ケータイは 「らくらくホン ベーシック2」

私の電話帳から家族のアドレスを赤外線送信し
電話とメールとマナーモードの設定を教えた。
あとは私らや孫の名前を単語登録。

字が大きいのはいいけど、操作性はいまひとつ。
マナーモードに設定した後も「決定」ボタンを押さないといけないので面倒。
ま、慣れるしかないですね。

息子(孫)に『メル友になろうね』と嬉しそうに言っていた。

ガンバレ!ばあちゃん♪


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

