i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘も頭痛

GWの前半は娘が実家にお泊り。4日に迎えに行った。

その間、息子と二人でのんびり過ごしていたのに
3日の夜から息子が発熱。39度近く。
4日の夜まで熱が続きお腹の調子も悪い。
5日は友達とフラワーフェスティバルに行く約束していて
朝、熱は下がったもののお腹が痛いまま
私の制止を振り切って行ってしまった。

今日5日は弟家族と合流して母の携帯電話代を回収する予定だったのに
フジグラン広島に到着して娘が嘔吐。
出かける前から『頭が痛い』とは言っていた。

当番医が高陽にあったのですぐに戻り病院へ。

診断の結果はなんと「片頭痛」の症状。

即効性のある点鼻薬を試してみたけど効果なし。
病院でも嘔吐。
通常の薬を処方してもらいました。

夜8時を過ぎて『頭とお腹が痛い』と言いながら息子が帰宅。
『何で早く帰らんの!?』と言うと
友達が西野カナを見たいから最後まで居たそう。

二人とも横になり、テレビを見ながら『笑ったら頭が痛い』と言う。


それでも娘は2日に映画を観に行って、3日はフラワーと楽しんでいる。
息子は調子悪いながらも最終日に友達とフラワーに行けた。

私は外飲みも無ければカラオケも行けなかった!

お金を使うことなく過ごしたように思うが
忘れた頃にやってくるのカナ。

駐車違反の罰金が。
違う意味で頭いたいー!!


明日は学校に行けるんだろうか・・・。
弟に振込みしてもらおう・・・。

↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

