i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバチたれ息子

頭痛と腹痛をこらえて息子は昨日友達5人とボウリングしたそうな。

今朝は腹痛がひどかったので息子を病院に連れて行ったら
ウイルス性の腸炎でした。

お昼に一時帰宅して3人でお粥を食べるのに
梅干を買って帰ったら息子が

『これ中国産じゃんか。なんで国産買わんのん!』と私に文句を言う。


『カバチたれんな!』と私が言うと

『こういう時に“カバチたれ”って使うんじゃあ』と感心している。


広島の男なら使い方まちがえんさんな。
母さんに向かって使う言葉じゃないけんの。

↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 14:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

反省も。。。。

かばちたれた反省もせんといけんでぇw

| 恵♂です | 2010/05/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

恵♂さんへ

ほんまにね、口ごたえばっかりです。

さっきも「あんたはいけん子じゃ。いーけん子、いーけん子」って言ったら
「俺はいい健康じゃなく、不健康」と言い返されました(`ε´)

| ebiko | 2010/05/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

ブライトさんばりの粛清が必要ですねww

| ごんゴタ | 2010/05/07 09:26 | URL |

ごんゴタさんへ

ブライトさんの一発ですか?
「殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」

「おふくろにいつもぶたれてるのに!」って言い返されてブライトさんもタジタジw

| ebiko | 2010/05/07 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

