i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力ないテスト

今朝は中学校のあいさつ運動当番のため、8時に正門に立った。
私が家を出る前、息子はまだお腹の調子がいまひとつで
おにぎりも半分しか食べてなかった。

息子は毎朝3人で登校しているのに、友達二人が先に正門を通った。
遅れること5分、息子がチャイムギリギリで登校。
多分出かける前にまたトイレに駆け込んだんだろう。
青白い顔で笑いながら私たちの前を走って行った。

今日は体育で体力テストがあるそう。
小学5年から抜群の成績で優秀賞をもらっている息子だけど(親バカ)
今年はダメだろうなー。

女の子の前でええカッコしようとして
ズッコケてなければいいけどね。

↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 12:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう

ebikoさんコメントありがとうございます。あいさつ運動当番ご苦労様です。男というものは女の子の前ではええカッコしたくなるもんです(笑)私はズッコケっぱなしですが。v-409

| 辰 | 2010/05/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

お久しぶりで嬉しいです。

好きな男子のズッコケは見たくないけど
時にはそれが母性本能をくすぐることもありますよ(*・ω・*)ポッ

| ebiko | 2010/05/08 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

