i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

率先してやる

今日は中学校の進路説明会に行ってきた。
生徒がクラス男女別に1列に座り、保護者が隣へ座った。

たくさんある資料に目を通すと
『うちの子、大丈夫だろうか?』って思う。
横で寝てるしー。

私自身、親の意見は全く聞かずに
公立・私立の希望校は全部自分で決めた。

息子も自分で決めるだろう。


最後に先生が
『学校内でのこと、家庭内でのこと、何でも自分から率先してやろう』
という話をされた。

野球のユニフォームは自分から率先して洗濯している息子だけど
毎朝私が息子の歯ブラシに歯磨き粉を乗せている。
そろそろ自分でやってね。

これって・・・率先する以前の問題(;^_^A


昨日の体力テストは2項目。
上体起こしと反復横とび。
両方とも10段階の10とのこと。
病み上がりでこの記録はすばらしい


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

