i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブレターか脅迫状

土曜日私あてに1通の手紙が届いた。
可愛い花柄の封筒で差出人の名前は無い。


これはラブレターか脅迫状だ。


花柄封筒で脅迫状もあり得るでしょ。

「貴女の○○○○○○をバラされたくなければ僕と付き合って下さい」
みたいなw

心当たり多すぎてコワい。


よく見ると消印は高陽だし見覚えのある字。


中をあけると
「お袋へ」

息子からのメッセージカードいや、ラブレターでした

心の中が軽くなり、
体重が4キロぐらい減ったんじゃないかしら。


しかし「お袋」と呼ぶにはまだ早いんじゃないかい!?


息子は朝早く練習試合に行った。
私と娘は実家へ行ってきます。



↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 10:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「お袋へ」

いいですね~、照れ隠しですよ。
いいなぁ…

| 呑んだくれ | 2010/05/09 23:49 | URL |

呑んだくれパパさんへ

いきがって大人ぶっているんだと思った。
そうか、照れ隠しなんだね。
文字だけで、まだ実際には呼ばれたこと無いけど
「お袋」と呼ばれる日はそう遠くないかもしれないね。
やだな~(笑)

| ebiko | 2010/05/10 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

