i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車の旅

実家の母の勤務先がフジグラン安芸になる。

『矢野駅に自転車を置いて通いたい。
自分に新しい自転車は必要ないので、マーくんの自転車をちょうだい』と言う。

その代わり、マーくんには新品の自転車を購入してくれる約束で。

問題は二つ。

『自宅(高陽)から矢野駅まで自転車に乗って来て。中3なんじゃけぇ平気でしょ』
と、ばあちゃんは言うが
私としては、そんな長距離とっても心配!!
大型トラックにはねられやしないか・・・(`□´/)/


じゃあダイエットのために私が乗って行けだって?

無理です。


もう一つは、パンクせずに到着できるかどうか。

既にパンク修理を4回しているし、タイヤにも穴が開いているから
次パンクしたらタイヤとチューブを交換するつもりだった。

パンクリスクはかなり高い。


さぁどうすることやら。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 12:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フジには世話にナットルからのぉ

世話もしとるがwww

一応自転車乗せられる車ですが、お手伝いしましょうかw

| 恵♂です | 2010/05/12 09:11 | URL | ≫ EDIT

恵♂さんへ

まーじーでー!?

普段は図々しくて厚かましい私ですが
恵♂さんにお願いするのは恐縮しちゃう。

どーしてもの時は連絡させてもらいます^^
ありがとう!

| ebiko | 2010/05/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

中3の時は・・・広島から岩国を(R2)自転車で往復しましたけど。

高1の時は、自転車で四国を3分の1周(松山~高知~松山)しましたけど。

高陽から矢野なら近いもんです(笑)
それくらいの距離を乗り切れないと、立派なエースにはなれませんよ。ランニングコース!!(笑)

| けんいち | 2010/05/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

けんいちさんへ

すごい距離!!
お尻が痛そう!!(笑)

息子は行く気が無いようなので、私が夜乗って行こうかなと><

| ebiko | 2010/05/15 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

