i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球部と学食

私が高校の頃、野球部ほか運動部の男子は3時間目の後にお弁当を食べて
お昼時間は学食でまた食べてる子も多かった。

運動部じゃない私も同じことをして1年生の時に7キロ太ったっけ。

私が高校を受験する時、学食があることすら知らなかったけど
あってよかったなー、母も助かることがあっただろうなーと思う。

今、学食のある高校・無い高校を調査中。
母は野球部と学食のある高校を希望しま~す。


息子の幼稚園を決める時も
給食あり、居残り保育あり、水曜半ドンなしで選んだのでした^^;;


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 12:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

広島国泰寺高校は

両方ともあります!!

| 恵♂です | 2010/05/12 14:52 | URL | ≫ EDIT

恵♂さんへ

うん。6校は調査済み!
6校ともあった。
ただし、息子の頭が問題ありw

| ebiko | 2010/05/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

崇徳高校
野球部はもちろんじゃ(笑)
学食もあるんじゃけど、1年はまだ使えんとか言ってたような・・(兄ちゃんに確認しとこう)
売店でパン買ったり、
むすびを持ったりしてるらしいよ

| あんこや | 2010/05/12 16:08 | URL |

あんこやさんへ

情報ありがとうです!
私立は崇徳高校希望です(私は)
1年生は学食使えないとか厳しいー!><

| ebiko | 2010/05/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

広島市立高校は

どこもありますよ。
広島市立工業も学食あり(^O^)/

高陽高校も学食あり、高陽東もあったはず。

| きぃ | 2010/05/12 22:41 | URL |

きぃさんへ

お兄ちゃん学食あるんだね!
いざという時に助かるね。

高陽高校はあるけど、高陽東・祇園北は無いんだって。
ガックリきたよー。

| ebiko | 2010/05/13 01:49 | URL | ≫ EDIT

学食

 食べ盛りだから学食が始まる前に弁当とか
食べたりするのかな?
もうひとつのブログ招待します。
URLをクリック

| ciao | 2010/05/13 15:13 | URL |

ciaoさんへ

朝練があるとお昼まで持たないんでしょうね。
私もお昼まで持たないことがありますケド。

招待ありがとうです!
ついでにTwitterもやりましょうよ!

| ebiko | 2010/05/13 15:46 | URL | ≫ EDIT

裏切者が行ってる学校w

県工も学食ありますよ~
カレ~がクソまずいって怒ってましたがw
野球を裏切りラグビ~やるヤツに同情はしません^^

ちなみに今年の県工のエース(左投手)なかなかですよ~^^
スカウトもチラホラしてるみたいっす!

| 烈風改 | 2010/05/14 11:06 | URL |

烈風改くんへ

県工も学食あるんだね。
そのうちカレーにも慣れるんじゃない?w
今はラグビーに夢中かぁ><

県工は左投手なんだ。
夏の大会ガンバレ~!

| ebiko | 2010/05/14 13:52 | URL | ≫ EDIT

兄ちゃんに聞いたよん。
学生数が多いので
3年生から順に時間が区切られてるみたい
1年生が最後
20分だけど
充分食べれるって言ってました

| あんこや | 2010/05/15 08:54 | URL |

あんこやさんへ

追加情報ありがとうです!
なるほど~時間制なんですね。
上下関係の厳しい運動部はそのほうが気を使わなくて
下級生にはいいでしょうね。

| ebiko | 2010/05/15 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

