i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高陽町の楽しみ方

昨夜は久々の会社飲み会。
健康診断の異常がなかったのでお祝い

と言っても正式結果はまだ。早すぎたかしら。
来週シャチョーを励ます会になったりして。

「食彩房ほんだ」さんへ行ったら、よく存じ上げているお一人さまがいらしたので
3人で楽しく飲みました。

お店を出る時、マスターへ 『ではヨッシ~後ほど♪』 と声をかけて
お先にへ。

ここへ歌いに来るのも忘年会以来だった!
高陽町のスタンドで一番好き。
80年代の歌がメインだから
毎月でも行きたいくらい(あ、シャチョーがよそ向いた)

お店の名前は・・・
連れて行ってくれる人にしか教えませんw

他の常連さんもおもしろかったけど
ヨッシ~さんの甘い歌声に、心を鷲掴みされました。
きっとまたご一緒できることでしょう(*´∇`*)

楽しい高陽町の一夜でございました。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| 高陽町 | 15:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしい歌をありがとうございました。

いや~昨夜はどうもで御座いました。

何をおっしゃいますやら・・・

あなた様のプロ並みの歌をきかせて頂きまして

今日も社長とお話したとこですよ!

社長も言われてましたよ!(別格)だって。

またきかせて下さいまし。。。。。

まずは 健康診断異常なしでおめでとう御座いました。

| ヨッシ~ | 2010/05/14 18:26 | URL |

ヨッシ~さんへ

こちらこそありがとうございました♪
ヨッシ~さん、かなり歌いこまれていますね!
私はあのお店だと声の調子が良いんですよ^^

昨日帰自宅に健康診断の結果が来ていました!
異常なしですv-221

| ebiko | 2010/05/15 18:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

健康診断異常なし。おめでとうございます☆
・・・ 私は高脂血症で、毎月病院通いです。涙

ところで、ウチの車が来月車検なので
どうせなら自賠責をifさんで、、、なんて
思っているのですが、必ず原本がいるとか
他県だとダメ、とかあるのでしょうか?
FAXと振込で手続きが可能なら、お願いしたいと思います。

お手数ですが、また教えて下さい。よろしくお願いします。

| ra-ma | 2010/05/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

ra-maさんへ

おひさです♪
毎月病院に行かないといけないんですか!?
私はメタボリック判定はセーフでしたけど
「総コレステロール値」は高かったです・・。

自賠責保険、ありがとうございます。他県でもOKですよ!
転勤等で県外に行かれた方にも送付しています。
FAXとお振込みで大丈夫です。
確認後、自賠責証明書を簡易書留にて発送しています。
詳しくは月曜日に事務所からメール(mixi)しますね。
別件でお話もあるので。

よろしくお願いいたします☆

| ebiko | 2010/05/15 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

