i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの存在が大きくて

あなたの存在の大きさに 私今ごろ気付くなんて

あなたがいなきゃだめ あなたじゃなきゃ嫌なの・・・



なんか演歌の歌詞っぽくなりました。


この前、夕飯にハンバーグを作った時
玉ねぎを切らしていて玉ねぎのみじん切り無しで作ったところ
激マズのハンバーグになった!
ハンバーグ大好きな子供でも半分以上残した。

玉ねぎのみじん切りがハンバーグを美味しくさせていることを再認識。

あなたは、なくてはならない存在でした。



↓応援ありがとうございます

広島ブログ


広島高速1号線、2号線、海田大橋を通って、
無事自転車を矢野まで運ぶことが出来ました

| ebiko | 10:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね!

そうなんですよね~。入る物が入らないと そのものじゃなくなりますからね~。タマネギは切らさない様に!

| ヨッシ~ | 2010/05/19 11:44 | URL |

ヨッシ~さんへ

ほんとですね!
玉ねぎってどんな料理にも活躍してくれる。
無いと不安なので、あるのにまた買っちゃう!状態になってます^^;

| ebiko | 2010/05/19 12:32 | URL |

俺のことかと

思ったが、やっぱし違った><;

| ⑦パパ | 2010/05/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

7パパさんへ

あなたが目の前に立ちはだかると、私、周りが見えなくなっちゃう。

そういう意味で、あなたの存在は大きいです(^O^)/

| ebiko | 2010/05/19 13:40 | URL | ≫ EDIT

私も玉ねぎにならなくっちゃね!

| きぬさん | 2010/05/19 21:24 | URL | ≫ EDIT

きぬさんへ

簡潔に言って、きぬさんは玉ねぎです!(笑)

トマトの角切りと玉ねぎのみじん切りサラダも好きです♪

| ebiko | 2010/05/19 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

