i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューの自転車

息子の新しい自転車を買うため、木曜日に色々見て回った。

西村ジョイ → ダイキ → フジグラン緑井 → イオンモール祇園。

欲しいのが無いと言うので結局買わずじまい。


土曜日の午後からまた二人で自転車めぐり。

祇園新道にあるアサヒへ行ったもののお目当ての自転車は無かった。

横川のカナガキへ行こうと提案したが
息子は『ソレイユにあった』と何度も言うのでソレイユへ。

ありました!

自転車


27型・オートライト・6段変速・荷台付・ひの字ハンドル・コの字スタンド。

色は1色(シルバー)しか無かったけど、
息子曰く
『これほど完璧な自転車は無い!』と満足していました~。

確かにソレイユにしか無かった。

乗って帰ると夕方の塾に間に合わないため
配達してもらうことにした。
月曜日が楽しみじゃね。

しかし友達と全く一緒の自転車になるので
オリジナリティーを出すため塗装かステッカー等貼りたいと。

今度はカー用品店めぐり??


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 11:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

塗装は

塗装は、きれいに塗らないととんでもないことになるでぇw

まずは、抑え気味でステッカーからwww

塗装をするなら、きちんとマスキングをすること!!
時間をかけてやること。。。
可能であれば、塗装をする部品をばらしてすること。

ですかねw

| 恵♂です | 2010/05/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

恵♂さんへ

詳しくありがとう!
いたって普通のチャリじゃけぇ、何かしたかったんだけど。。。

塗装やめたわ!!ww

| ebiko | 2010/05/23 19:17 | URL | ≫ EDIT

兄ちゃんの自転車で
あんこやさんちも巡った巡った(笑)

最終、横川のカナガキでゲット
それ同じタイプかもしれん(笑)

| あんこや | 2010/05/27 08:06 | URL |

あんこやさんへ

あんこやさんも巡り巡ったのねー!
やっぱりカナガキにもありましたか☆
高校通学のことを考えて妥協できなかったみたい。
入学前にぶっ壊れないことを祈るばかりです~。

| ebiko | 2010/05/28 02:18 | URL | ≫ EDIT

そういえば

以前、広告代理店に勤務していたころ「カナガキ」のCMをつくっていまして、ときどき横川店のお手伝いしていました(笑)

| 辰 | 2010/05/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

えー!色んなことをされてたんですね。
CMには出ていなかったのかな?
チャリに乗る柿辰丸さん・・・似合わない(スミマセン^^;)

| ebiko | 2010/05/28 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

