i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

金曜日に娘が11歳になりました

誕生日プレゼントは前から欲しがっていた
バドミントンのラケットとケース。

1年前の小4からバドミントン教室に通いはじめ
レジャー用のラケット(2本で500円位)を使っていた。

細くて軽いラケットでも結構なお値段!
手頃なのは色が気に入らないと言うので、さらに上のラケットを買った。
まぁ中学3年まで使える予定だからいっか。

毎年買い換える野球のスパイクよりは断然安い!

来月は大会があるので、スポーツセンターでも練習するとしよう。

001_1


もう1点購入したものがあり、レジで支払う時に5%引のカードを提示したら
『3点以上での割引に変更になりました』とのこと!(ケチくさっ)

しょうがないので2つ買いました。

洗濯石鹸ウタマロ

これで下洗いしておけば、野球のユニフォームや靴下の泥汚れが落ちる!
自分で洗っている息子が絶賛!!
他にも重宝する魔法の石鹸です。
ゼビオのレジ横に置いてありますよー。

002_1

金曜日は兄ちゃんが塾で外食できないから土曜日にスシローへ。
18時半を過ぎていたから待つ覚悟はしていたものの46分待ち。
実際は1時間待ちだったかな。

こんなところでシャチョー一家(6人)に出会うとは。


1ヵ月後は息子の誕生日。
まだ何が欲しいか聞いてない。

新しい財布にしてくれんかなー。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日プレゼント

我が家の場合は、絶対にPSPのソフトですな。

鉄板ですw

| 恵♂です | 2010/05/30 06:23 | URL | ≫ EDIT

恵♂さんへ

あー、うちもそうなりそう。

新しいTシャツと靴じゃダメかなぁw

| ebiko | 2010/05/30 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

