i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場体験変更

息子が今日から職場体験。

当初安佐北区小河原のJAに決まっていたけど
インフルエンザや宮崎の口蹄疫の関係で
JAが職場体験や見学を自粛させてくださいとのことで
急きょ息子は隣の学区の小学校に変更になった!

今朝は1時間早起きして弁当を作りましたよ。
明日からは給食が食べられるそうで3日分の給食代も持たせた。
(もう盗られるんじゃないよ・笑)

息子は忘れ物が無いか入念にチェックして
私に敬礼して出かけていった(/´∇`*)




今頃大休憩で小学生とサッカーでもしてるのかな?
帰ってどんな話が聞けるか楽しみ♪


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 13:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

職場体験もかなり前から準備して、行くほうも大変だけど、
受け入れるほうはもっと大変だから、仕方のないことかもしれませんね。

長女のときも、ホームセンターに職場体験に行く予定だったのに、
改装オープンと重なり、余裕がないからと 直前で変更に。
大企業の事務職の体験となったことを 思い出しました。

小学校でいろんなことを学んで来てくれるといいですね。

| チェリー | 2010/06/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

チェリーさんへ

長女さんの時も変更があったんだ。
JAへは先月挨拶に行っていたので本当に直前変更でした。
体力ある中学男子だから、こき使ってもらってよかったけど
理由が理由だから仕方ないですね。

小学校は楽しかったようです。
2年生を受け持って、10人位に囲まれて引っ張りだこ。
大休憩は鬼ごっこをしたそう。

どっちみち体力勝負ですね~(笑)

| ebiko | 2010/06/01 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

