i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼に触りたい

彼に出会ったのは2年前。

出会いは最悪。


事務所で借りてもらっている駐車場の近くに彼は住んでいる。



仕事を終え、歌いながら駐車場に向かっていた私は

いきなり彼に怒鳴られた。


歌が下手だったのか、足音がうるさかったのか

気が動転した私はよく分からなかった。


それ以来、出社・退社時に彼に出会うのが怖くなった。



ある日の夕暮れ、彼が私を待っていた。

なんだか穏やかで優しい顔をしている。


私はドキドキしながら彼に近寄った。


彼のアレも嬉しそうな反応をしてくれている。



でも私はまだ彼に触れない。



触っても大丈夫かな?

39861964.jpg


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思い切って

さわっちゃいましょう。

きっと喜んでくれるってw

| 恵♂です | 2010/06/07 13:15 | URL | ≫ EDIT

恵♂さんへ

実は一度おせんべいを小さくして彼に向かって投げたことアリ。

彼のナニを見る限り大丈夫な感じだけど喜んでくれるかね?
まだ触るのはこわいんよ~。

| ebiko | 2010/06/07 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

