i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主トレ

先週4日間の職場体験。

息子は朝7時に家を出て、小学校正門の前であいさつ運動をし、
休憩時間は小学2年生と一緒に鬼ごっこ。

最終日はプール掃除をしたそう。

『大変じゃったね』とねぎらってあげると
『ヘッドスライディングして楽しかった~!』だって。

帰宅したらしたで夜は塾通い。
22時半ぐらいに帰ってきて毎日ヘトヘトな週でした。

今週から部活に戻り、帰ってきて晩ご飯を食べてすぐに塾。
帰宅してユニフォーム洗い。
とってもお疲れモード (-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

『忙しい』『疲れた』って母さん言いにくいわぁ。




私のストレス解消ボイストレーニングも5回目。

発表会に向けて最終仕上げをしてきましたが、なかなか上達していない。
昨日の練習はなんと間寛平のモノマネw

『帰りの車で練習するように。ただし、鏡を見てはいけません』

毎回爆笑しながらのボイトレです。



↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 15:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ということは

夏のカラオケフェスで貫平ちゃんのモノマネしながら、セーラー服を着てザザンウインドを歌っちゃうってことですね

| 三冠カーズ | 2010/06/09 16:03 | URL |

発表会、見に行きたいわ♪

| ☆ハニー☆ | 2010/06/09 18:49 | URL |

ボイストレーニングで間寛平ってどんな練習なんすか!(爆)
みんなせぇーので「あ~~めぇ~まぁ~」とか ^O^
練習してるとこをぜひ見たいです。

| さすけ | 2010/06/09 20:17 | URL |

ちょwwwww
間寛平のモノマネてwwwwww

もちろん夏にお披露目してくれるんだよね?
楽しみにしています( ´艸`)

| まるこ | 2010/06/09 22:27 | URL |

三冠カーズさんへ

わはは!
モノマネは勘弁してー><
私、一度もセーラー服を着たことが無いんだけど
着てもいいのね?灰皿とか飛んでこないよね??

| ebiko | 2010/06/10 01:56 | URL | ≫ EDIT

☆ハニー☆さんへ

発表会はね、来週平日の昼間っからなんよ。
50名いるから予選突破の自信ないけど頑張ってくるよv-221

| ebiko | 2010/06/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

さすけさんへ

そっちじゃないの、アヘアヘのほうなの^^;
絶対見せられません!!
上手にアヘアヘ出来ないから予選敗退かも(泣笑)

| ebiko | 2010/06/10 02:06 | URL | ≫ EDIT

まるこさんへ

女捨ててもアヘ顔だけは見せられないよ!w

夏までに例の振り付け覚えるんだよね?
まるこさんは絶対完璧じゃけー、ついていくの大変じゃ~♪

| ebiko | 2010/06/10 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

