i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出前とドラマ

出前

今日のお昼は近所の中華料理「城北亭」で出前をとりました。
シャチョーが炒飯、カイチョーさんが中華丼、ebikoがラーメン。
ご馳走様でした~。


今日は木曜日。
カイチョーさんがハマッているドラマ
「同窓会~ラブアゲイン症候群」がある日。

先週、カイチョーさんからこのドラマの話を1時間くらい聞きました(;^ω^A
公式を見てだいたいつかめたので、今日から録画しようかな。

ちなみに私がハマッているドラマは「Mother」と「新参者」。
どっちも毎回泣ける。
最後どうなるのかさっぱりわからない!


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| 事務所にて | 12:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして こんにちは~v-410
私も「同窓会…」と「新参者」にはまってますv-363
「同窓会」はありそうでなさそうなストーリーにはまってます
「新参者」は一つの事件をあんなに長く解決していく刑事物って始めてですよね
 (あれが刑事物と言うジャンルに当てはまるかどうかは解りませんが…)
加賀さんのさりげないやさしさに包まれた人間ドラマに私もいつも感動していますv-398

| コロンのママ | 2010/06/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

コロンのママさんへ

こんにちは♪
コロンのママさんもハマッてますね~。
「同窓会」は見るにはおもしろい内容なんでしょうね。
私はもう同窓会に行くことはないだろうな。

「新参者」は毎回感動しますよね。
キティちゃん好きのマキティとお姑さんの話はめちゃ泣きました~^^;;
犯人はさっぱりわからない!

| ebiko | 2010/06/10 16:12 | URL | ≫ EDIT

嫁さんが「マザー」にハマってるようです。

夜中ドラマ終了後、スッピン&泣いた顔でこっそりプラモ作ってる私のとこに、ヌボ~って現れるのはやめてほしい・・・

ビックリして「おかぁ~ちゃ~ん」て叫びそうになりますv-8

| 気まぐれ工房 | 2010/06/11 14:26 | URL |

気まぐれ工房さんへ

今週のMotherはラスト10分号泣でしたe-259

私なんて泣いて化粧がドロドロになったまま外出しましたから・・・。

| ebiko | 2010/06/11 16:30 | URL | ≫ EDIT

私も・・・・・・

 あたしも毎回見てる・・・『同窓会』

  来週、最終回なのよv-12

 こないだのドラマの最後に 黒木瞳が・・・

 『あなたが私なら 恋のために人生を捨てる事が出来ますか?』 で終わったけど・・・・



     あたしは 捨てられんぞ!!!(笑)

   

| まさこま | 2010/06/12 16:54 | URL |

まさこまちゃんへ

この前のは録画したもののまだ観てないんよ。

うちの事務所のKKさんが50歳の同窓会に行った時、
男性から「あなたはマドンナのままでした」みたいなメールをもらってたんよ。
すぐに旦那さんにも見せてたし、私も見た(笑)
同窓会ってイメージ崩れるほうが多いのに、羨ましい話でしょ。
思い出を振り返るだけでいいよね~。

| ebiko | 2010/06/13 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

