i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼の先っちょに触れて

前回の記事を書いてから
私が駐車場へ行くと朝夕ともお出迎えしてくれていたので
仕事の帰りに今日は勇気を出してに近づいた。

『おすわり』と言うと、ちゃんとお座りしたー!!

続けて『お手』と言ってみると、お手も出来たー!!!
お手は私にではなく、目の前のブロック塀に。

もっと近づいてみると金網から鼻を出してきたので
鼻の先っちょをさわることが出来た~♪

いや~ん、濡れてる~~(*´ェ`*)

私たち、もう友達だよね???

飼い主の方とはお会いしたことが無いから名前が分からない。
勝手に市販のお菓子をあげるのは気が引けるので
犬用のおやつを時々少しだけあげるのはいいかな?



夕飯の後、ジェラートアイスを作って食べた。
5分でできる我が家の定番アイス。丁寧なレシピ→

クイジナートのフードプロセッサに冷凍していたイチゴと
生クリームと砂糖を入れて混ぜるだけ!

012_1

事務所でもアイスを食べていたのは子供には内緒です。

↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 00:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とても意味深なタイトル、健康的かつ刺激的なそれでいてほのぼのするお話ありがとうござます。

これからも彼との接近遭遇、目が離せませんねw

| 164go | 2010/06/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

朝見たら恥ずかしくなるタイトルですね^^;
もしかしたら次回は
「ebiko、柵を越えて」 かも!?

過激にならないように気をつけまーす!

| ebiko | 2010/06/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

ドキドキしますた///

| 呑んだくれ | 2010/06/12 01:51 | URL |

わぁ~v-405
そこまで 接近したんですねー
大丈夫 もうりっぱな友達ですv-218
お鼻にまで触れたんですから…
いつか飼い主さんに逢えて名前が聞けたらいいのにねv-410

| コロンのママ | 2010/06/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

呑んだくれパパさんへ

パパさんにそう言ってもらえると満足~♪

| ebiko | 2010/06/13 12:43 | URL | ≫ EDIT

コロンのママさんへ

うふ、友達になれました! ∩(´∀`)∩ワァイ♪

飼い主さんに会うまで勝手に名前を付けたらやっぱダメですよね。
「アムロ君」とか「キャスバル兄さん」とか・・・(byガンダム)f(^ー^;

| ebiko | 2010/06/13 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

