i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビートルズを暗記

今日から息子は定期テスト。

ここ数日、音楽の問題に付き合わされた。

テスト内容はビートルズ。

有名な曲とタイトルを覚えるというので
むか~し私がベスト盤を録音していたカセットテープを探したが
もうカセットテープは全部処分したんだった。

その間に息子は自分でYouTubeから動画をPSPに転送していた。

時代が変わったな(笑)

4人中、ジョージ・ハリスンの名前だけ出てこないと言うから
『山本譲二で覚えたらいいよ』と助言すると
『所ジョージで覚える』と言われた。
あぁ、そのほうがいいね^^;;;


今日は会社休んでこれから私の発表会。
朝から緊張してる。
行ってきま~す!!!!


↓応援よろしくね

広島ブログ

| ebiko | 09:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たしかに

便利な時代ぢゃぁw

| 恵♂です | 2010/06/16 09:46 | URL | ≫ EDIT

恵♂さんへ

だよねー。
CDアルバム録音するのにA面に入りきるかどうかの苦労を今の子供は知らないw

| ebiko | 2010/06/16 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

