i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ選手権に出場

本日、「カラオケ選手権」に出場してきました。

「発表会」とはこのこと。

3月に第1回目があり、今日は第2回大会。

第2回の参加者は44名でした。
私は若いほうから2番目(・・*)ゞ


開催場所と審査員の先生から判断して演歌が多いと想定していたので
坂本冬美の「また君に恋してる」を選曲し、
この2ヶ月間ボイトレでも練習していた。

流行曲のため2名ほど真のライバルがいました。

自分の曲以外に知っている歌は・・・皆無。

参加者の皆さんはカラオケ教室に通われている方ばかりで
相当歌い込まれているのがよくわかる。
下手な人は誰もいない。

私の順番は18番目。
前日KKさんに『いい数字だ!』と励ましてもらってた。

本番では緊張のあまり直立したまま。
ヒトカラで練習していた時は余裕の振付けだったのに
全然できなかった。

おまけに手も足もず~っと震えてました。
まるでアノ時のように・・・・・(〃∇〃)


ジョギング後のことですよ。


歌い終わってしまえばあっという間!!

ようやく腹ごしらえ!!
きれいに完食しました~。

20100616カラオケ選手権



審査を待つ間、結構長かった。

44名中、上位10名(入賞者)の発表。




なんと5位に入賞しましたーーー!!!!

 
20100616カラオケ選手権
                          ↑審査員の評価の字が読めない・・・

応援に駆けつけてくれたボイトレの先生二人とKKさん、
歯医者の予約をすっぽかして来てくださったカイチョーさん、
心強かったです。
ありがとうございました

12月開催のグランドチャンピオン大会に向けてまた頑張りまーす
(シャチョー、またお休みもらいます)

9月に第3回大会があります。高陽町内です!
あなたも参加してみませんか?

↓応援ありがとー

広島ブログ

| ebiko | 22:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわっ!すごいぢゃん!おめでと!

きっと審査員を濡らしたんでしょ!あの時のように。。。
グラチャン目指してがんばって!

| なん吉 | 2010/06/16 22:56 | URL |

なん吉さんへ

ありがとー♪
若い30代と40代が入賞したから、審査員を刺激させちゃったかしら。

今日のビールは美味しかった。
グラチャン頑張るよ~!(・o・)ゞ

| ebiko | 2010/06/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

ねえねえe-343
差し入れ持って応援行きた~いv-264

| 音♪ | 2010/06/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

音さんが応援に来てくれたら嬉しい~e-267
車椅子で見に来られてる方もいらっしゃったので
12月はKKさんのお母さんにも来てもらう予定ですよ!

| ebiko | 2010/06/17 01:42 | URL | ≫ EDIT

わっ!スゲ!
5位は凄いっすねぇ~!
これも例の先生のおかげでしょうか?w

CDデビューの発売日が決定の際にはぜひお知らせを。



もしかしてその前に。
AKB48入り?!?!

ぜひAKB49にしてやって下さい。

| taka | 2010/06/17 09:37 | URL | ≫ EDIT

takaさんへ

ありがとう♪
M先生のおかげですよ!

もちろん私は高陽のAKB・・・高陽の明菜婆w

takaさんの話も出て→ガンダム繋がり→森口博子ときて、
久しぶりに森口博子に似てると言われてしまいました><

| ebiko | 2010/06/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv-314
5位入賞なんて すごい快挙ですねv-424
このまま 突っ走っていけば 全国デビューも夢じゃない?!
楽しみに待ってマースv-411

| コロンのママ | 2010/06/18 01:34 | URL | ≫ EDIT

コロンのママさんへ

ありがとうございます~e-420
ぶっちゃけ録音した自分の声を聞くと、たいして上手くない。
やはり審査員が甘かったのでは?と思うんですよ。
私は高陽町内で満足しています(笑)

| ebiko | 2010/06/18 02:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

昨日は何回やってもコメントが入力できんかった。
なんでやろ(´Д`)

あたしもボイトレ行ってみたいのに、僕ちゃんが反対する(-_-)
価値観の違う男って、やだねぇ~(`へ´)

| ☆ハニー☆ | 2010/06/18 12:47 | URL |

☆ハニー☆さんへ

ありがとー♪
コメント認証ができなかったのかな?
お手数かけました><

僕ちゃんが反対するのは・・・
ボイトレに行く時間があるなら、もっと一緒に過ごしたいから!じゃないのぉ~(゚∇^*)

ボイトレは都合の良い日を予約して自分のペースで行けるから負担は無いよ!

| ebiko | 2010/06/18 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

