i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンクプリペイドカード

今日は娘のバドミントン教室のカギ当番。

娘から 『母さんは座ってみるだけよ。やったらいけん』
『試合が近いんじゃけー、邪魔』 と何度も言われていたので
すねて自宅に戻ってカープ中継。
エアコンつけて一人涼んでるもんね。


昨年12月、入院する息子に持たせたソフトバンクのプリペイド携帯。
利用料は2ヶ月3,000円。メールし放題含む。
2月、4月と更新してきて、今日また3,000円分のプリペイドカードを購入した。
コンビニでも買えます。

001_1

中学生にインターネットは必要ないと考えているので
このプリペイド携帯を更新していく予定。

待受画面数枚は私がネットで拾って息子へ転送している。
コナンとかハガレンとか。

高校生もこれで十分じゃ思うけどね。
息子のは「プリモバイル 740SC」
変換と操作性がちょっとアフォで私にはストレスじゃけど。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

