i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すし丸開店とフジマック閉店

落合南4-2-10の岬寿司跡地は「回転寿司すし丸 高陽店」になります。

「餃子の王将」ができると聞いてたのにね。



フジ高陽店内のマックが6月末で閉店です。

うーん、ショック!!


↓応援ありがとうございます

広島ブログ



この記事にアクセスが多いので【追記】
「すし丸 高陽店」は7月29日(木)にオープンしています

| 高陽町 | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわv-280
あそこ、王将が出来る予定だったんですか?知りませんでした。
今日車で前通って、「いつまであの状態のまま放っとくんかね~」って話してたんですよ~。
今、子供に「すし丸が出来るってよ」って言うと喜んでました^^

マックはバス通りの店が流行ってるんじゃないすかね。土日の昼間なんか店舗側の左車線がマック渋滞起こしてますよね??

| さすけ | 2010/06/20 21:16 | URL |

さすけさんへ

あの状態、長いですよねー。
「すし丸」は1皿120円みたいです!

土曜の昼は・・・その渋滞の原因の中にいました(笑)
フジ内も時々利用していたから無くなると残念です。

| ebiko | 2010/06/21 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

