i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼が彼が彼がー!!!

彼じゃなく、彼女でしたーー!!


ダンちゃん

名前は「ダンちゃん」♀

よく見たらおっぱいが・・・(*´ω`*)


私が夕方事務所を出た時、近所のおじさんが外から触っていたので
近寄って挨拶し、名前を教えてもらった。

シャチョーの言うとおり、
耳の後ろをなでてやると喜んで私の手を舐めてきた。


女同士、これからも仲良くしましょ♪

これで純粋な愛をくれるオスがいなくなったわ。




↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

  『純粋な愛をくれるオス』


   ・・・・・・・(笑)


   ほんとだよね~ 動物は純粋だ(納得)

  あれ、、あたしらも動物なのにねv-40

| まさこま | 2010/06/23 23:54 | URL |

まさこまちゃんへ

動物は裏切らないし~(笑)

私は性格的(精神的?)にオスじゃけぇ
しょうがないか~!

| ebiko | 2010/06/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

あれ~ 残念でしたねv-393
テンション下がりました~?
あこがれの彼が彼女で…
まあ 犬の場合 あんまり関係ないような…v-410
人間なら大問題ですけどねv-392

| コロンのママ | 2010/06/28 01:56 | URL | ≫ EDIT

コロンのママさんへ

残念だったけど、うん、あんまり関係なく可愛いです♪
雨続きでしばらく会ってないです。
元気にしてるかなぁ。

| ebiko | 2010/06/28 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

