i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学時代バトン

まいにちおきらく!の秋月さんからバトンを奪おうとしていたら、
あほうぶろぐの文月さんよりバトンをいただいたので、
テンションあげて、ebiko行きまーす!


1.中学生時代のあだ名を教えてください。
   苗字の上をもじって。
  
2.制服はどんなでしたか?
   ジャンバースカートにブレザー。
    
3.恋をしていましたか?
   してました。
   本命1名とカモフラージュ数名。 

4.告白をしましたか?
   いいえ。毎年バレンタインのチョコを持って行ったけど
   最後まで渡せなかった。 
   同じ人を小5年から中3まで想ってました。一途でしょ。    

5.告白をされたことはありますか?
   ありますけど、アウトオブ眼中!
   本命を諦めて、カモフラージュとお付き合いした直後に本命から!!
   「他の人と付き合ってる」と言ってしまった(泣)  
   いまだに後悔してます。
   あの時、勇気を出していたら同じ進路にしていたかも。

6.中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
   昨年、二人に会いました。
   (゜д゜)<おっさん、髪の毛が・・・。  

7.部活はしていましたか?
   バトン部です♪♪(だから書きたかった中学バトン)
   スコートはいて踊っていました。   
   先輩がいない日はバトンをマイクにして仲間3人で
   シブがき隊の振り付け練習、聖子ちゃんの新曲を歌ったり。 
   ↓当時のバトン&スコート。大事にとっています。
    バトン部  
8.当時はまっていたものと言えば?
  マッチ  近藤マッチ  近藤真彦 ですぅ~ (ゆちさんのコピペw)
  私は親衛隊でしたからね!
  平凡・明星・近代映画、セブンティーンを愛読。
  ハイティーン・ブギで共演した武田久美子に
  カミソリ送ろうかと思ってました。

9.誰かと大喧嘩したことはありますか?
  父親。
  私が反抗して暴れたので、こたつのコードでグルグル巻きにされた。     

10.好きだった科目は?
  家庭科(料理以外)
   
11.嫌いだった科目は?
  社会。歴史がさっぱり・・・??  

12 塾には通っていましたか?
  塾は行ってません。学研のナントカを自宅で。
  ラジオからは村下孝蔵の「初恋」がよく流れていました。
   
13.「あイター」な思い出は?
  本命彼を諦めようとして、1コ下で気になる男の子ができたが
  情報が少なかったので、自宅を突き止めようと下校時ストーカー(;´Д`)
  なんとなく気付かれ、キモがられた...(T_T)   

14.当時流行っていたテレビ・アニメは?
   やっぱり、ザ・ベストテン!
   マッチの隣に明菜が座ってたらムキーーーーーっ!
   明菜ちゃんの歌は今でも十八番ですけど(^^ゞ
   
   アニメには興味なし。ジャニーズ命でしたねー。
   ちなみにファーストガンダムは小5の時にリアルで。  

15.「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
   ちゅ  (* ^)(*^-^)chu  
 
   う   嬉しい

   が   ガンガン

   く   苦しい

   せ   声援

   い   イマイチ

     最後は萎えたんかい!?w

16.実は不良でしたか?
   いいえ。
   学校は荒れてました。中国新聞の連載にもなってた。   
   放課後、教室で同級生がメイクしてドライヤーしているのを見て
   「どこ行くん?」と聞いたら
   「今日はノボリとやるんよ」(今日は幟中とケンカするんよ)
   江波中か庚午中だったかも?記憶あいまい。
   私は見送る人でした(・ω・)ノガンバッテー


17.異性を異性として意識していましたか?
   もちろん。
   嫌いな男子には股間蹴り。

18.中学生の頃の将来の夢は?
   当然スクールメイツ!!!
   「レッツゴーヤング」でマッチのバックで踊りたかったな~。
   森口博子め~。

19.一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
   1~3年、クラス替えなし。
   まとまってましたよ。

20.忘れがたい思い出は?
   中学の先輩がロックバンドROLLIE(ローリー)でデビュー。
   私は直接的には知らない人でしたが
   デビュー前に友達に付き添ってライブハウス「ウッディストリート」に
   行きました。当時平和大通り。
   友達と同じ飲み物を頼んだらコークハイ。
   中3でライブハウスでコークハイですよ
   親にはナイショです…m(__)mペコリ


 と、まぁ楽しい青春時代でしたね~。
 正直に書いたのでお茶を嗜むebikoのイメージが一気に崩れた・・・(笑)

 バトンはご自由にお持ち帰り下さい♪

社長のブログ【i f】34歳社長の日記
広島ブログ

| ebiko | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ

バトン、受け取っていただきありがとうございます。

で、「マッチ」?私は少年隊全盛期~光GENJI全盛期が中学生。

あ、チェッカーズも流行ってて、好きだったな。

ちょっとだけ、ebikoさんは年上なんでしょうか?

私はif社長と同い年なんですが。

| 文月 | 2006/10/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

ゆちさんへ

ゆちさんのほうがスゴイ~!

親衛隊と言っても会費とか無くて、ちゃちかったもん。

コンサートも遠くて福山。

出待ちは過去記事にも書いたけど、将棋倒しになったこともありました。

ディナーショーがあったら絶対行きたい。ね♪

お父様とのバトル、お互い激しかったですね!

| ebiko | 2006/10/19 13:19 | URL | ≫ EDIT

あんこやさんへ

親友が男子に叩かれて泣かされた時に股間蹴りしました(笑)

肘鉄、膝蹴り、ライダーキックetc

おてんば通り越してますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>



| ebiko | 2006/10/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

バトン、楽しかったです。

ありがとうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>

チェッカーズや男闘呼組のコンサートも行きました。

はい。ちょっとだけ年上ですよ。

| ebiko | 2006/10/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

積み木くずし・・・?

やんちゃしていたんですね。

その頃なら当然スカートはくるぶしまでのですね。

ロッバンドって、もしかしたら○坂駅に近くの人?

で、その出身の中学は。^^;

| やんじ | 2006/10/19 16:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown


応援ありがと!

これからもよろしくね。

| マッチ | 2006/10/19 16:52 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

グルグル巻きの原因は、友達との長電話を注意されて。

スカートは長くしてないですよー。

私はどちらかと言うと聖子ブリッコでした。

やんじさんは三原順子派?

○坂駅ではないと思います。

出身中学は・・・恥ずかしくて書けません(笑)

旧市内の方はお判りになるはず・・・。

| ebiko | 2006/10/19 17:47 | URL | ≫ EDIT

愛するマッチへ

え?

マッチですか???

キタ━*・゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚*:.。.。.:*・゚・*━ !!



あの・・・

その・・・

奥さんと別れて!!!





どなたか分かりませんが、マジで喜びました。。。

コメントありがとうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif>

| ebiko | 2006/10/19 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/120-0d76c170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

