i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15の夜

今日は息子の15回目の誕生日。
塾も休みだったので3人で外食しました。

前から『パスタが食べたい』と言っていたので
中筋にあるジョリーパスタ祇園新道店へ。
ドリンクバーもあるしね。
事前にドリンク割引クーポンが無いか探したけど無かった。

私は牛肉と茄子 半熟卵。
娘はボローニア風ミートソース。
息子は海の幸のわさび風味、大盛り

家でじゃがりこを食べていた息子は
『大盛りにするんじゃなかったー』と言いつつも完食!

001.jpg

001-2.jpg

パスタの前に
窯焼きクラムチャウダーとミニピザも食べていたので
もうお腹いっぱい!!

チョコケーキは2つを3人で分けた。
濃厚でこってりしていたから私も息子もギブアップ~~。
娘が全部たいらげてくれた(゚∇゚;;


帰りにシューズ愛ランドへ行って、やっと靴を買った。
夏なのにハイカットの暑苦しいのがいいんだって。蒸れそう~。
しかも色が。またですか!?

赤い靴を履いていたら
カープファンか?シャアか?って思うけどね。
ただ赤が好きみたい。
20%引だったので安くついてよかった

2010062820_20100629115636.jpg


中学軟式野球、公式試合の日程も決まった。
広島地区大会、広島市総体安佐北区大会。

夢にときめけ、明日にきらめけ!四球を出すな!!(笑)


高校野球もはじまるし、楽しみな夏が来る♪

もう雨は降らんでいいよー。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 23:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

| パスタ | 2010/06/29 00:21 | URL |

誕生日おめでとうございまーす

わたしも赤好きです。
身につけると
もう、そんな歳かと
還暦に間違われるので微妙です…。

| 164go | 2010/06/29 05:29 | URL | ≫ EDIT

赤が好きなのはebikoさんの教育の賜物かと。
深層心理に届くほどの・・・赤好きかぁ(*´ε` *)ステキー

| まるこ | 2010/06/29 07:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
訪問ありがとうございます
いや~ 昨日はebikoさんトコの息子さんもお誕生日だったんですね 
そうそう うちの三男も 野球部に入ってるんですよ
弱小チームなんですけどね…(-_-;)
なんだか うれしくなって 思わずコメントさせていただきました♪

| バーガー母ちゃん | 2010/06/29 09:03 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございますv-308

赤いシューズか~おしゃれだね~
私らが子どものころには、アシックスあたりで赤いラインが精いっぱいだったな~

うちも最後のトリデは娘です・・・v-8

| 気まぐれ工房 | 2010/06/29 11:06 | URL |

おめでとうございます!
ジョリーパスタ、行ったことないんですが
どれもおいしそう…

靴、かっこいいですね~。
27センチ!でっかい!
ああでも、我が子もすでに23センチだから
いずれ後を追うかも…

| なほ | 2010/06/29 12:02 | URL |

パスタさんへ

ありがとうございました。

| ebiko | 2010/06/29 12:32 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

赤、お好きですか!?
私も好きです♪
今持っているのは名刺入れぐらいかな。
赤いキーホルダーは失くしたまま出てこない><

還暦??まだまだ遠い先ですよー!

| ebiko | 2010/06/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

まるこさんへ

私も中学生の頃は赤いビニールテープで家具類を全部
赤く縁取りしてたんだった!

でも、赤ってたいてい誰にでも似合うよね(笑)

| ebiko | 2010/06/29 12:40 | URL | ≫ EDIT

バーガー母ちゃんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
昨夜新着で見つけてすかさずクリックいたしました^^
なんだか嬉しいですね!

しかも息子さんも野球部だったとは!
うちはもっと弱小ですよー。
息子はノーコン投手なので(あ、怒られる)
私も野球が好きなので応援は楽しいです。
お互い見守っていきましょうね!(^▽^)/

| ebiko | 2010/06/29 12:46 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

ありがとうです♪
シューズは真っ赤じゃないんですけどね^^;
写真撮ってたので載せました~。

お互い娘の成長が心配ですね><

| ebiko | 2010/06/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

なほさんへ

ありがとうです♪

ジョリーパスタ、種類は多いですよ。
私のは、すき焼きの味でした(笑)

27cm大っきいよ!邪魔よー!
足ばっかり大きくなって、身長は173cmで一旦停止してる。

ともくん&よっしーくんは漫画でずっと見させてもらってるから
私も成長が楽しみですよ♪

| ebiko | 2010/06/29 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

