i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラスの里

先月、娘が子ども会でガラスの里へ行っていた記事を書き忘れてた。

サンドブラストというガラス工芸。

コップに樹脂絵の具で好きな絵や文字を描くと
スリガラス部分に絵が浮かび上がります。
費用は600円。後日送られてきます。

子ども会から、あらかじめ絵を下書きするように言われていたのに
娘は忘れていた。

たまたま持っていたハンカチがスヌーピーだったので
それを見ながら描いたらしい。


うん、スヌーピーに見えるよ

可愛くできました



割らないように気をつけなければ。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 11:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「城」が頭から離れず、腹が痛ひ…w

それはともかく。
かわいらしいグラスですね。
しっかりスヌーピーです。
ガラスの…里には何度も行ったことあるのに、見るばっかりでして。
私も何か体験に申し込もうかなあ。

| かげさん | 2010/07/02 12:45 | URL | ≫ EDIT

かげさんへ

「里」には行ったことあるんだねw
っと思ったら、ガラスの里の中に「城」があったわー!Σ(゚д゚;)

このコップ制作は団体用みたい。
いい記念になりました♪

| ebiko | 2010/07/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

ニヤニヤw

ウチから見えるが? 「城」w

| 烈風改 | 2010/07/02 13:05 | URL |

烈風改くんへ

久しぶり!元気そうで良かった。

「城」に反応する人ばっかり~!w

| ebiko | 2010/07/02 13:13 | URL | ≫ EDIT

(´m`

ガラスの里は実家からほど近いんですよ。
どんどん立派に、そしていろんなところでお金を落とす施設になっちゃいましたねww
私はマドラーを作りましたよ。城・・・じゃなかった。白ビーズのみの清楚な感じのマドラー。
割らずに実家にあるのかなぁ?


いや。それより。
スヌーピー、即席で見て描いたんですよね?
めっちゃ上手じゃないですか!
スヌーピー好きの絵が下手な身としましては、羨ましいです。
割らないように気を付けてくださいねー。

| くみ | 2010/07/02 19:06 | URL | ≫ EDIT

くみさんへ

私もHP見たら立派になっててびっくりした。
「白」ビーズのマドラーかぁ~♪
お昼はお好み焼きを焼いたみたい。
子ども会にピッタリでしたよ。

私もスヌーピーが好きだから「ちょうだい」って言ったけど断られました~(笑)

| ebiko | 2010/07/03 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

