i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーラで祝杯

今日は息子の公式試合(広島地区大会)。
対戦相手は安佐南区の中学だから、なんの地区かよく分からん(汗)

昨日も子供たちは会場に行ったが、現地(瀬野川東)で雨天中止になった。

今日は第2試合。
11時前に着くよう私も自宅を出発。

地図を見ながら戸坂、温品、府中、安芸府中高校前を通過して
現地まで3回間違えては引き返し、2回ほど通行人に教えてもらった~。

試合は3回裏から応援。
うちは3塁側なのにグラウンドが狭くて入れない。
1塁側に混じってひっそりとスコア付け。

4回の表、息子は四球、悪送球、パスボールで1点献上。

出発前に『ストライク先行。四球が無ければ勝てるよ!』と
アドバイスしたのに(怒)

6回裏の攻撃では無死1塁2塁のチャンスも無得点。
ここで私は諦めていた・・・。

7回の表を抑えて試合終了。

1塁側にいたのに周りは静か。

もしや?

と思って確認すると、2-1で勝ってたー


昨日はバリバリバスに酔ったらしいから
昨夜、酔い止め薬を買いに行って良かった!
『この薬よく効くけぇね』のおまじないもよかったのかも。

帰りに友達んち(捕手宅)に寄って祝杯をあげてるらしく
息子はまだ帰ってこない。

早く帰ってこないかな~♪


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう・・・・・(笑)

  試合、勝ったみたいね!

 うちの長男君もebiko長男君、良いピッチングだったって!
 先日は次男君のソフト・・・・・

  ALL6年生チームに 4年生主体ながら勝っちまったv-238
  たまには勝たないと腐っちゃうもんねーーーー(泣)

 さーー今年の10月からが楽しみだわ(壊v-40

| まさこま | 2010/07/05 20:02 | URL |

まさこまちゃんへ

昨日は1失点に抑えたからヨシだね。
バスに酔ってたらダメだったかも。

ソフトも勝ってたんだね!おめ♪
これからもっと勝てるよ!

掛け持ち大変だけどソフトに比べたら
連絡網も無いし、みたいなもんだから!

| ebiko | 2010/07/06 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

