i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「告白」



「私の娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、娘は事故で死んだのではありません。このクラスの生徒に殺されたのです。」
ではじまる中学校教師の復讐を描くミステリー。


土曜日にレイトショーでひとり映画してきた。
松たか子さん熱演です。

中学生の親からしてもショッキングな内容だけど
子供を殺されたら私も「復讐したい」と思うでしょう。
行動に移すかは別として。

「血」が苦手な方には向かないかも。
カップルも(笑)


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| 映画・ドラマとか | 20:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?
観に行こうと思っとったけど、やめたほうがいいみたいね(・・;)

| ☆ハニー☆ | 2010/07/04 22:45 | URL |

私も観に行ったんですが どうでしたか?
私的には観てよかったと思ったのですが…v-410
復讐の方法はちょっと現実離れしてるかなとは思いますが
映画の中の中学生は 現実にこんな子がいるかもと思いましたv-393
だから ある意味 怖かったですv-390

 

| コロンのママ | 2010/07/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

☆ハニー☆さんへ

ごめん、「初々しい」を書き忘れた!
だからハニーさん達は大丈夫v-426
僕ちゃんが卒倒しませんように~。

| ebiko | 2010/07/05 01:50 | URL | ≫ EDIT

コロンのママさんへ

ネタバレになるから詳しく書けないけど
実際私には中学生の息子がいるから
どの子供に対しても「怖い」という感情は無かったです。
親としての立場で考えてしまったので
多分色々と見落としてます(苦笑)

| ebiko | 2010/07/05 02:24 | URL | ≫ EDIT

 あたしも・・・・・

 友達と観に行こうと話してる。

  R15なんでしょ?v-12

 周りに結構 一人で映画観に行く友達居るんだけど

  ション便タレのあたしは まだできんのですわ(泣笑)

  近いうち観に行ってみよぉ~っと!!!

| まさこま | 2010/07/05 19:58 | URL |

うちにも・・・

私のところにも中学1年の息子と4年1年の息子が・・・
万が一 そんな事が起きたら私は気が狂って何をするか・・・ですよね~。
愛する我が子にもしもの事が起きたらって事になると思いますよ!
あ~松たか子さん大好き!上手ですよね~演技が。。。

| ヨッシ~ | 2010/07/05 20:25 | URL |

まさこまちゃんへ

R-15だよ。
子供には見せたくない。
息子はもっとグロいゲームとかしてるけどね(苦笑)

私はふと時間が出来て思いついた時に行くから
1人のほうが気楽~。何回も行ってるよ。
でも観終わった後、誰かと語りたい時もあるよね。
今度は心地よい余韻に浸れる映画にしよっと^^

| ebiko | 2010/07/06 01:12 | URL | ≫ EDIT

ヨッシ~さんへ

逆に息子が罪を犯してしまったら?と考えることもでき、
どんなきっかけでいつ加害者になってもおかしくない。
そういった怖さもありました。

松たか子さん、私も好きですよ~。
♪みんなひとりぼっち~ 歌声もいいですよね。

| ebiko | 2010/07/06 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

