i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のオス




久々の登場。
我が家のペット「チャーシー君」♪

お水を入れるボトルが壊れたので新しいのを買いました。
それと、わらのトンネル。
いつも買うのが置いてなかったので、わらマット(オモチャ付)をトンネル風に。

気に入ってくれたみたい。

このわらマットをかじって食べてボロボロにするのがストレス解消のようなので
いずれ跡形も無くなります。

『チャーシー!』と呼ぶと返事する。
時々外へ出すと寄って来るものの、すぐに逃げてしまう。

来月で3歳です。


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ペット | 12:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
チョーシュー君…じゃなかったチャーシー君は大きく見えますが、ハムスター?うさぎですか?
動物は癒されますよね。

僕は犬飼いたいんですが絶対無理ですね~。
嫁が苦手な人なんで...(涙)

| さすけ | 2010/07/06 20:59 | URL |

さすけさんへ

茶色と白でチャーシー♪モルモットなんですよ~。

私、大変な間違いを・・・2歳じゃなく、来月で3歳でした^^;;
年月って早いわ(泣)

私も飼うのは反対してたんですけどね・・・
飼ってみると可愛いですよ。

結構チャーシーの記事を書いてたのでペットカテゴリを増やしました(^∇^)

| ebiko | 2010/07/06 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

