i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マエケン体操

明日も瀬野川で息子の応援です。

今度は道を間違えません。

船越峠を通って行きます。
帰りは寄り道する予定


息子もマエケンダンス(体操)を覚えました!!
肩甲骨の柔軟に良いみたいですね。

   ↓(音量に注意)




その息子が私を困らせます。

学校のプールで使うラップタオル(ゴム入りタオル)のゴムが伸びたから
新しく買ってくれとわがままを言う。

この夏、1ヶ月しか使わんじゃん!!

まぁ・・・
小1の時に買ったスヌーピーのタオルを
中3まで大事に使ってくれたのでありがたいけど。

うちの子、どんだけスヌーピーが好きなんsnoopy


替えゴムを買って帰ろう。


明日もがんばれ。



↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 17:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、コレ私も生で見た事あります!
んで、時々マネしてやってます…肩こり防止に(笑)

| なほ | 2010/07/09 17:37 | URL |

なほさんへ

肩こりにも良さそうですよね!
ぜひご両親にも教えてあげて♪

| ebiko | 2010/07/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

我が家の三男も 今日は 七尾中で大会ですよ
まあ いつも 一緒ですね
ワタシは 応援に行けないのですが
ebikoさんにお会いできるのですね…
楽しみにお待ちしております

| バーガー母ちゃん | 2010/07/10 08:20 | URL | ≫ EDIT

バーガー母ちゃんさんへ

見ていただきありがとうございます!!

うちもお仕事のお母さんが多くて
応援は私1人です。

帰りに寄りますね。
楽しみです♪

| ebiko | 2010/07/10 09:04 | URL | ≫ EDIT

ふふ。お兄ちゃん可愛い♡

うちの子供もスヌーピー好きです。
USJでスヌーピーの頭になったフード付きのバスタオルも買ってきました。
Cartoon Network でやってるのを笑って見てるけど、何が面白いのか分からない・・・。

| だら | 2010/07/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

だらさんへ

2ヶ月カートゥンを観てたので息子に聞いてみたら
スヌーピーも面白かったって。
私は観てないからわかんない^^;

正直子供よりも私がスヌーピー好きなんですねぇ。
マグカップなど、見渡せば色々ありました。

| ebiko | 2010/07/11 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

