i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援と佐世保バーガー

土曜日は地区大会2戦目
会場は先週と同じく瀬野川東中学校。みどり坂近く。
今回は地図をしっかり見て船越峠を通って海田町役場前を通過し
迷わずに2号線に出ました。

試合は3-1で負けてしまったけど
ピッチングの内容は今までで1番良かった!
四死球ゼロ!!
これは褒めてあげた。

失点は守りのミスからだったけど、
再三のチャンスもあったのにあと1本が出なかった。
一時期捕手を辞めたいと言っていた女房役が3安打。
息子にも満塁のチャンスが回ったがフライアウト。
投手としては良かったけど4番の役目を果たすことが出来なかった。

試合終了後に監督さんと話をしたら
「『夏休みに帰国するチームメイトがいるから代打で出してやって下さい。
今日の試合が公式戦最後になるんです』とキャプテンが申し出てきたんです」

へー息子がそんなことを。
試合には負けてしまったけど3年生全員で試合に臨むことが出来て
嬉しかったと思う。
控え選手もチームの一員だから全員で参加していることには変わりないけど。
もっと写真を撮ってあげればよかったな。

来月の市総体でも同じ投球でいけば大丈夫!
素振りもしとけ。



さて、試合が終わって私は来た道を帰りました。

到着したのが 佐世保バーガー『K’s BURGER』 さん♪

ブログはこちら → 佐世保バーガー母ちゃんの日記

007

オーダーは迷わず“スペシャルバーガー”を!

持ち帰りだと自宅まで30分はかかるのでとても我慢できない。
お店のベンチでいただきました。

佐世保バーガー

美味しい~~~
基本の佐世保バーガー(トマト・オニオン・レタス・お肉)に
さらにエッグ・チーズ・ベーコンが挟んであります。

パンも柔らかくて美味しいし、お肉も厚みがあってウマイ!

佐世保バーガー2

これは子供らも大好きになる。
次は売り切れ目前になる前に余裕持って行かなくちゃ。


帰って息子と昼寝しました


↓応援ありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は ご来店ありがとうございました
お会いできて 嬉しかったです♪
試合は負けてしまったけど
チームメイト思いのステキな子供たちですね
勝つコトも大事だけど もっと大切なモノもあるんですよね
青春だな~!! 

バーガー美味しく召し上がっていただけたようで
良かった 良かったe-460
また ぜひ いらして下さいね♪ 

| バーガー母ちゃん | 2010/07/11 09:34 | URL |

バーガー母ちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました♪
子供たちは青春ですよね!!
多分高校はバラバラなるけど、
今を大事に、そして来月の市総体を頑張って欲しいです。

子供たちから「早く食べたい」と言われたので
また行きまーす!!(^∇^)/

| ebiko | 2010/07/11 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

