i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試着完了。よろし?

昨日は火災保険の更新お手続きも兼ねて、一人三冠王へ。

お仕事は5分で終了。
あとは2週間後に迫ったメインの打ち合わせ

三冠王さんにセイラさんの連邦制服をお願いしていました
サイズは「M」で。

春に購入したマチルダさん用はLサイズ。
Lだと白のパンツがブカブカで長かった。

試着してみたら何とか着れた~~!!
パンツもきつくない程度にピッタリ☆



しかしベルトは届きませんでした(哀)
あれ、58cmくらいじゃなくて?
無理!!

襟のホックは自分で留められないから、またお願いしていいかしら。


久々の外ビールが美味しくて、
4杯で酔っ払ってしまいました。

さっきまで二日酔い。
一つずつ記憶を取り戻しています(;-ω-)



↓こんなに広島ブログがすごいなんて。


| ガンダム | 17:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お任せあれ

あれは、細すぎるわなぁ。。。。<ベルト

ホックは、お任せあれwww

中高と6年間きっちりホックかっちりはめてたまじめな俺が対応させていただきますwww

| 恵♂です | 2010/07/24 21:32 | URL |

ちょwww

萌えるwww

じゃぁ俺はハロのコスプレでもしようかしら

| 呑んだくれ | 2010/07/24 23:03 | URL |

恵♂さんへ

金曜日はビアガーデンだったのに来てくれてありがと!

ベルトは細すぎよね。
でもLも細いから、気を抜いて笑ったりしたらブチッて外れるんよ(笑)

ガクランだったんだね~。
真面目だったかどうか、今では分からんけど(^m^)

| ebiko | 2010/07/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

呑んだくれパパさんへ

いいでしょ~。
ちょっと年齢が行き過ぎちゃってゴメンナサイ(笑)

なんでハロなのー。
やはり赤いのを着て下さい♪(*ゝω・)

| ebiko | 2010/07/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

うひょ~っ!!

土曜日、日曜日と見えるようにハンガーにかけていたら、セイラさん衣装に皆さん食いつく食いつく(笑)

土曜日にお手伝いのももちゃんが着て2階にあがったら拍手喝采がおきてましたよ(笑)

本番が楽しみです☆

| 三冠王 | 2010/07/26 02:09 | URL |

三冠王さんへ

そりゃそうでしょう~!(笑)
ぶっちゃけ、ももちゃんが一番似合うと思うv-219

私も本番で着て歌うのが楽しみですe-343

| ebiko | 2010/07/26 03:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

