i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよこバドミントン大会

日曜日は「ひよこバドミントン大会」に参加した娘。
場所は広島経済大学体育館。

なんと4戦4勝してブロック優勝しました!!

141人の小学生が参加し、26ブロックに分かれて試合。
26人が優勝(笑)
娘は相手に恵まれてた。

とはいえ、こんな立派なトロフィーをもらいました。
来年返却するまで部屋に飾るそうだけど
てっぺんのラケットが折れそうで怖いよー。


体育館の中は暑くて気分が悪くなりそうだった。
子供たちみんな元気よく頑張りました。
うちの学区から3人も優勝者がいます。

これを励みにもっと上のランクを目指して練習しようね。

008_1-1


↓クリックありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 03:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~、おめでとうございます!
今後が楽しみですね♪

| だら | 2010/07/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

広商、残念でした。。。

実はわたくし、バドミントン部員でした。
・・・ が、
今だときっと、娘さんには勝てないだろうな。。。
対外試合で4回やって負けないって、スゴイことですよ!


セイラさんがバドやったら、きっと強いでしょうね。

軟弱者!((;`Д´)≡⊃) 軟弱者!((;`Д´)≡⊃)
みたいな感じで^^

| ra-ma | 2010/07/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

だらさんへ

ありがとうございます♪
見る限りでは私のほうがまだ上手い(ハズ)!
見ているとやりたくなりました^^

| ebiko | 2010/07/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

ra-maさんへ

バドミントンの合間、ワンセグでずっと広商を応援していました。
あー残念です。

娘は勝ったものの、内容はあんまり良くなかったんですよ^^;
今夜セイラはスポーツセンターへ行くかも!?
ra-maさんも経験者ならやりたくなったでしょー(・∇-*)-☆

| ebiko | 2010/07/26 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

