i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子バドミントン対決

日曜日のバドミントン大会では娘の試合を見てるともどかしくて、
もっとこうしろ、あーしろと、うるさく言ってしまった。

私は正式ルールがイマイチ解ってないくせに。


家で会話していると
『私が、オレが、一番ラケットをうまく使えるんだ!!』と
3人で言い合いになったので

晩ご飯の後、3人で安佐北スポーツセンターに行ってきた!


1

対戦結果。

息子  5勝2敗 

娘   3勝2敗 

私   1勝4敗  ・・・撃沈


私の必死な形相に息子は腹を抱えて笑ってた。
失礼な!!ヽ(*`ε´*)ノ

またしても息子の運動神経の良さを見せ付けられてしまいました。


楽しかったのでまた来たいな。
私の体力はどんどん落ちるだろうけどね。


↓クリックありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も娘が中学に入ってバドミントンを始めたとき
まだまだ私の方が上手いとたかをくくって 試合を申し込みました
が あえなく撃沈v-404
1勝も出来ませんでしたv-406
ebikoさん まだ 1勝しただけでもすごいです
あれ以来 2度と子供とバドミントンはしていませんv-391

| コロンのママ | 2010/07/28 02:31 | URL | ≫ EDIT

コロンのママさんへ

娘さんもバドミントンをやってたんですね!
うちの娘は小5だから勝てたけど、中学生になったらもう勝てそうにないよー。

「マッチポイント」って言うところを
大きな声で私が「リーチ!」って言ってしまい、怒られました><

| ebiko | 2010/07/28 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

