i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ氷嚢

昨日もバドミントンの大会でした。
体育館内は下の小窓を開けるけど、カーテンを全部閉めるからとても暑い。
座っているだけで汗が流れる。

チームの友達が氷嚢(ひょうのう)を使っていたのでうちも色々と探してみたけど
どこにも売ってなかった。ウォンツにも。

探し回るよりネットのほうが早い。
早速色違いの氷嚢を見つけたのでゲット(雑貨屋さん)。

大会に間に合ってよかった!
試合後、顔が真っ赤になってた娘はおでこや首にアイシング。
肌に密着して冷やしてくれるから気持ちいい~。



明日は息子の試合なので、たくさん氷を詰めて持って行かせよう。
飲み水の氷を使うのはもったいないから水道水で作った氷で。

もっと早く氷嚢を買えばよかった。
もう引退目前(笑)


↓クリックありがとうございます

広島ブログ

| ebiko | 11:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ

終わらんよw

機会はきっとあるでしょうw

| 恵♂です | 2010/08/02 12:23 | URL | ≫ EDIT

恵♂さんへ

きっと私も使い道があるじゃろうね。
ジャンプして着地の瞬間に足をくじいて捻挫とかw

後ろから恵さんの声が聞こえそう。
「君を笑いに来た」ってw

| ebiko | 2010/08/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

なるほど

はじめまして
随分前からの自称恥ずかしがり屋の隠れファンでしたが
勇気を出しての初コメントです。

氷嚢ですか やっぱり一家に一個は要りますよね
先週腰を痛めてコンビニなどのビニール袋に氷を入れて冷やしてましたが やっぱり氷嚢のもんよな~ ネットじゃあ時間かかりそうなので早速ドラッグストアに行ってきます。 

余談ですがebikoさんとは同級生かと・・・
      それがどうしたん?てな話ですが(笑 

| congro | 2010/08/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

congroさんへ

はじめまして♪
前から訪問していただいてたんですか?
コメントありがとうございます^^

氷嚢は一家に1個あったらいいですよ~!
ネットで2日後に着ました。

私と同級生ですか!?同じ学校??
congroさんは福山の方ですよね??
同い年ってことかなぁ。
これからもよろしくお願いします♪

| ebiko | 2010/08/03 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

