i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆派

8日(日)から12日(木)まで娘は実家に預かってもらっていた。
娘がいなくてラクかと思ったら逆。
二人とも居ないならラクだけど
『ハラヘッタ』を連呼するだけの息子はウザイ(笑)
家の手伝いをしてくれてた娘が居てくれるほうが助かる。

息子と二人っきりだった今週は火曜日に「トイ・ストーリー3」へ。
私は2回目にもかかわらず、やっぱり同じところで泣いた。


夏の間だけは息子は私たちと一緒にクーラーの部屋で寝る。

同じ部屋で寝るには問題が一つ。

私は豆電球を必ず点灯させるけど、息子は真っ暗じゃないと寝られないと言う。

子供が小さい頃、授乳期が終わってぐっすり寝てくれるようになっても
布団を蹴飛ばしていないか
一晩に何度も目を覚まして確認するためにも豆電球は必要だった。

最近は一度寝たら朝まで目が覚めないから
真っ暗でもいいのだけど・・・なんだか不安で寝付けない。

先日、息子がアイマスクをして寝ていたのでドキッとした。

(私のアイマスク、どこで見つけた?)

別にドキッとする必要もないのだけど。
一件落着。




広島ブログ

| ebiko | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふ。食べ盛りですね~♪

私もトイ・ストーリー3、下の子と寝ちゃうんじゃないか心配しましたが不覚にも泣いちゃいました。
今度はもうちょっと良い席で見たいな~って思うほど。また行っちゃうかも。

私も真っ暗派です^^

| だら | 2010/08/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

だらさんへ

だらさんもトイスト3見たんですね!
友情と成長と別れ、涙・涙でした。

真っ暗にして寝るんだね。
豆電球って切れるときはあっちもこっちも切れるから
在庫がいっぱいあります(笑)

| ebiko | 2010/08/14 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

