i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコードを聴きたい

9月19日(日)にマッチが広島に来ます
何年ぶりのコンサートだろう。

ネタバレ覚悟で、行かれた人のブログを見てしまった~。

アルバムRISINGから「天使の休息」とか。
もう大好きだったよぉぉ

あれ?どんな歌だったっけ??
マッチごめーん

この曲はCD化されてないらしい。

うーむ、やっぱり思い出せない。
1回聴いたら思い出せるはず。

確かLPレコードは実家に置いたまま?
あったとしても聴くすべがない。

レコードはどこに持ち込んだら聴けるの?


まだチケットとってないけど
誰か一緒に行きませんかーーーーーー

野村よっちゃんのギターも楽しみ~!!



広島ブログ

| ebiko | 13:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

懐かしいねぇ…

私は一瞬(笑)トシちゃん派で、その後はヤッくん派だった(^^;

でも確かにヨッちゃんのギターとマッチの歌の共演は見たい!
(だいぶ前にテレビで見て感激したような気がする)

| アクビ | 2010/08/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

たのきん

たのきん世代でしたか。私は奈保子ファンでした^^;

| 柿辰丸 | 2010/08/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

ご一緒したいですが・・・
残念ながら トシちゃん派です。
ヨッちゃんもいるんだから
ついでに トシちゃんも呼んで
たのきん勢ぞろいとかいいと思うんですけどね~
絶対 無理ですね(笑)

ちなみにマッチの歌では
♪ブルージーンズメモリー♪
が好きでカラオケにいくと
男子に歌って~とお願いします。

| エリザベス | 2010/08/18 00:38 | URL |

アクビちゃんへ

トシちゃんもシブがき隊もコンサート行ったことあるよ~!
トシちゃんとは握手した。

多分、薄目で見たらヨッちゃんのギターはぶちかっこええと思う~!

| ebiko | 2010/08/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

河合奈保子ファンでしたか~♪
可愛い顔にあのダイナマイトボディ!
たまりません。

カラオケでたまに歌いますよ。
けんかをやめて~スマイルフォーミ~エスカレーション!

| ebiko | 2010/08/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

エリザベスさんへ

トシちゃん派でしたよね!
たのきん全力投球、見たいです(笑)

今回のツアーでも「ブルージンズメモリー」があるようで、
『バカヤロウ~~~!!』って叫んできます!!
私にも誰か「真夏の一秒」を歌ってくれないかな~。
♪ブービーLADYお前だけっ

| ebiko | 2010/08/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

マッチさん

30周年ツアー多治見と名古屋二日目行きました。私は神奈川の者ですが…関東を避け…広島も行きたいな~と考えています☆ワイドショーで流れましたが、多治見はサイン会もありました。名古屋二日目はヨッちゃんも参加しましたよ二人のトーク面白かったです。大好きな「哀しきハイスクール♪」聴いて鳥肌が立ち、泣きそうになりました
ツアー最高に楽しいですB面ルーレットも楽しみですが…「青春ビーチ」もう歌っちゃったのかな~来週の大阪、日帰り参加しようか検討中です貧乏の子持ちママです。広島…行けるかな
安く行ける方法探しています

| ゆか | 2010/08/20 01:01 | URL |

レコードのCD化で、こういうサービス(有料ですが…)があるみたいですよー。
http://www.apple1-jp.com/Recovery/recd-cnv.html

| MOMO | 2010/08/20 07:37 | URL |

ゆかさんへ

コメントありがとうございます♪
ヨッちゃんは毎回参加じゃないんですね。
だったら広島は無いかな??

広島のチケットは今日が一般販売です。予約しました!!
複数会場行けるなんて羨ましいです~。
B面はすっかり忘れているけど聴けば思い出せるはず。ホンモクラットのように(笑)
マッチとデート楽しみv-238

| ebiko | 2010/08/21 10:30 | URL | ≫ EDIT

MOMOさんへ

コメントありがとう♪
そんなサービスもあるんだ。

肝心なLPはどうやら実家にも置いてなくて行方不明です><
シングルEPは全部持ってきてるのになぁ。

| ebiko | 2010/08/21 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

