i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープ応援部☆広島ブログ

今日21日のカープは5-4で勝ったんだ。
応援に行かれた人、良かったですねー!!

私は8月20日(金)カープの応援に行ってきました!!

この日は娘と友達を連れてパフォーマンスシートに行く予定だったけど
広島ブロガーのみんなが内野自由席に集まるとのことで
娘たちだけのチケットを購入。

私はレディースカープで♪
ビールと枝豆を買って入りました。

先発はマエケンだったので絶対に勝つと思ってたのに
右手中指のマメがつぶれていたんですね。
3-4で負けました。

005_1

それでも広島ブログのみんなに久しぶりに会えて
5回裏の逆転劇では大盛り上がりだったので楽しかった~!!

ももぷりんさんのブログに集合写真があります☆


娘たちはこの中のどこかに居るんだろうな~とパチリ。

008_1


居ました~~~!!!

20100820_1

これで夏休みの思い出をクリアしたぞ。
しかし二人の写真を撮り忘れてしまった!
また行こうね。

二次会組は楽しかったようですね~。
私は満員電車でまた汗ダラダラになって帰りました。

涼しくなったらまた行きたいね。



広島ブログ

| カープ | 00:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

汗だくのカープ観戦おつかれでした☆
まーーー、とにかく暑かったですね!!
またぜひ一緒に行きましょうっv-17v-238

| ももぷりん | 2010/08/22 01:07 | URL | ≫ EDIT

お。
いいなー、いいことしてますねー。
楽しそうで、うらやましい。

まだズムスタ、1回しか行ったことのないわたしです。

一人だと、試合結果によっては
ひどく落ち込みそうなのでこわい。
デリケートさが増す秋なのです。

機会があれば
皆さんに合流したいわたしです。

| 164go | 2010/08/22 01:31 | URL | ≫ EDIT

金曜日はお疲れ様でした♪
手に汗握る 目に汗沁みる試合でした
暑かったー!
団扇は必須ですね~
風をありがとうございました♪

| nobeechan | 2010/08/22 07:25 | URL |

ももぷりんさんへ

お疲れでしたー!
ひえピタありがとう♪
パフォーマンスも暑かったみたいよ。
早く涼しくなってほしいね。
また行きましょう!!

| ebiko | 2010/08/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

164goさんとブログで知り合って3年ぐらいになるかな??
お会いしたい一人です^^

カープ観戦でご一緒できたらいいですね!

| ebiko | 2010/08/22 09:57 | URL | ≫ EDIT

nobeechanちゃんへ

お疲れさまでした!
あの暑さの中、ビールはすぐにぬるくなったから
冷えたハイボールはありでした!!

1キロ減ってたのね。
私は1キロ増えてました><!ナンデジャ

| ebiko | 2010/08/22 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

