i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「安佐南区で喰らう会」

昨日は西原にある「わだやホルモン」に行ってきました!!

☆ハニー☆さんお誘いありがとう!

少し遅れて到着したら、煙の中ですでに7名が飲み食いされておりました。

はじめましての方はクオリティさん。すぐに分かりました~!
旦那さんの話が面白かったたぶたぶさん
ごんごたさんから改名してミッキー先輩
見てるだけで面白そうな人たちw

面識があるのはかずかずさん
ワンコの話を聞いてもらいたかったのに忘れてたよー。
今度焼肉の時はユッキーさんの隣に座るけぇ。
息子を応援してくれてありがとう♪

私が生ビールを3杯飲む間に8杯は飲んだであろうとわこさん
3杯で軽い二日酔いだったのに、とわこさんが生きてるか心配!

とわこさんにつられて僕ちゃんも結構飲んでた。
毎度のことだけど、僕ちゃんの愚痴を聞かされても可哀想に思えない~。
だって嬉しそうに☆ハニー☆さんをチラチラ見てるしw

私にしてはめずらしく途中で帰ることになったので
また☆ハニー☆さんとはゆっくり飲みたい。

幹事のみやっちさんは、なななんと急病でした。
あの痛み、わかりますよー。
また次回お会いしましょう!



広島ブログ

| ebiko | 15:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しゅうございました~(^^)
あれから永遠子さんマッコリ2杯追加でした
ええ、すんばらしい呑みっぷりでした
僕ちゃんとのガンダム話、すんげ~マニアックすぎて
(おまけにコスプレの写真まで見せていただいて)
見ていておもろかったです。
また呑みましょうね~☆

| たぶたぶ | 2010/08/28 19:29 | URL |

昨日はお疲れ~♪
いつも僕ちゃんの話に付き合ってくれてありがとー!
僕ちゃんはebikoさんが帰ってしもーた後で泣きそうでしたが・・・w
今回はあんまり喋れんかったんで、次回はゆっくりと飲もうね!

| ☆ハニー☆ | 2010/08/28 20:30 | URL |

たぶたぶさんへ

昨日はお疲れ様でした!
みんなようけぇ呑んどったよね。
今度はもっと僕ちゃんをいじっちゃろうや(笑)
また呑もうね☆

| ebiko | 2010/08/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

☆ハニー☆さんへ

こちらこそありがとうね!
二人でお見送りしていただいて・・・。
僕ちゃんは嬉しそうに携帯待受を見せてくれたよん♪

近いうちに次行こうね~!

| ebiko | 2010/08/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

ebikoさんのスペシャルなカラオケが聞けなくて残念でした^^

またの機会を楽しみにしております。

| 親爺 | 2010/08/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

ユッキーさんへ

このブログ、結構見てくれてたのね(*´ω`*)

そう言うユッキーさんもカラオケではノリノリになるよね~。
またお会いしましょう♪

| ebiko | 2010/08/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

金曜日はお疲れ様でした_(._.)_
またお会いできて、しかもまたお話できて嬉しかったです♪

ebikoさんと同じペースだと思っていたのに、同じテーブルの皆に「違う」と言われたのはショックでしたが(笑)

次は歌を聴かせてくださいっ!
「まだ君にー恋してるー」が聴きたいです^^

| とわこ | 2010/08/29 12:10 | URL |

お話しできず、残念でした~(T_T)
わんこの話?楽しみにしておきます。
ダルメシアンかな?

次回は、カラオケも是非!

| かずかず | 2010/08/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

とわこさんへ

またお会いしましたね。
とわこさんに「ebikoさん」って呼ばれるのが恥ずかしい(笑)

いや~、すごい呑みっぷり!
私なら3日酔いになりますよ。

今度はカラオケですね♪行きましょう(*´∇`)ノ

| ebiko | 2010/08/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

かずかずさんへ

お疲れさまでした~。
一度座るとお尻が重くて席移動ができない私^^;

そうそう、近所のダルメシアンのこと。
ここに書きにくいので今度聞いてね。
カラオケは80年代ですからね~♪

| ebiko | 2010/08/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

お話は出来ませんでしたが 

皆さんのお陰で 楽しい雰囲気で 呑むことができました

ありがとうございました また お会いしましょうね~♪

| クオリティ | 2010/08/29 18:28 | URL | ≫ EDIT

クオリティさんへ

お疲れさまでした^^
ブログは拝見していましたので
どんな方だろうと楽しみにしていました。

また機会があればゆっくりお話しましょうね。

| ebiko | 2010/08/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

喰らう会おつかれさまでした!
(遅くなってすみません<(_ _)>)
アノebikoさんが折角近くに居られたのに殆どお話が出来ず残念でした><;;
また次回よろしくお願いいたします!!

| ミッキー先輩 | 2010/08/30 19:19 | URL |

ミッキー先輩へ

お疲れ様でした!
「ミッキー先輩」のほうが呼びやすいので
次回はたくさんお話しましょうね!

| ebiko | 2010/08/31 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

