fc2ブログ

i f ナイター中継

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いスーツのテーマ

amazoncdimg.ashx

録画して見ている金曜日のドラマ「うぬぼれ刑事」主演長瀬智也。
これ、笑いどころが満載!!

刑事ものだけど、毎回犯人の女性に恋をして・・・・


特に先々週のゲスト、キョンキョンと二人で踊るダンスは素晴らしかった!

白いスーツで踊る、通称うぬぼれダンス!!

このときに流れる曲が知りたくて調べたら
「白いスーツのテーマ」というタイトルだった!!

有料だったけど、ここで着うたをゲット

ガンダム着せ替えより安いからヨシとしよう。



広島ブログ


22.9.27追記
ドラマが終了しても毎日毎日検索で「白いスーツのテーマ」がヒットしてる。
訪問ありがとうございます。
最終回は面白くて4回位見ました。
パート2、いや番外編でもいいからまたうぬぼれに会いたいですね♪

| ebiko | 12:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hey hey hey~~

| you | 2010/08/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

youさんへ

そうそう、ヘイヘイヘ~イ♪

サントラ早く聴きたい!

| ebiko | 2010/08/30 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT