i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後は焼肉弁当

明日から小学校がはじまります。
中学校は25日からはじまっているけど、給食は明日から。

今日が最後のお弁当作りなので、「焼肉弁当」にした!!
子供たち、喜んで食べたかなぁ?

牛こま切れ肉だけど。
もやしと玉ねぎのほうが量が多いけど。

焼肉のタレをかければ立派な焼肉弁当になるのだ。



朝、出勤する途中に近所の玄関の前にガス代の明細の紙が落ちてた。

かがんで見た。

「5306円」だった。

うちのほうが安い!4800円だ!!

電気代はうちのほうが多いだろう。
次は1万円来るかな(´Д`|||)


今夜こそ家計簿。食費もこわい。


広島ブログ

| ebiko | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

