i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチとデートしました




30周年記念 あの街この街マッチとデート 想い出ツアーin広島 に行ってきました!

ローソンでチケット購入したけど振込みが遅かったからか?2階席でした。
でも過去にマッチのコンサートに来たことがある人は1階席より2階席のほうが多くて
次回は1階席と2階席をチェンジするってマッチが言ってました~!

やっぱりマッチはカッコイイ!!
出てきた時はパーマかけてて葉加瀬太郎かと思っちゃったけど。

残念ながらヨッちゃんは来ていませんでした。
マッチが言うには東京でアルバイトがあるらしく(笑)
それも銭湯の??
その時は分からなかったけど、
どうやら金八先生で銭湯の息子役だったからみたい!?
誰も突っ込めなかったよー。

☆セットリスト☆
1 Made in Japan
2 ミッドナイトシャッフル
3 大将
MC
4 挑戦者
5 真夏の一秒
6 爆走レイル・ロード
7 サマーインティアーズ
8 MOMOKO
MC
9 心ざんばら
10 愚か者
11 アンダルシアに憧れて
MC
12 キッスで眠れ(B面&アルバムから日替わりルーレット。アルバム「Shining」)
13 目覚めろ!野性
14 情熱☆熱風せれなーで
15 哀しきハイスクール
16 ミッドナイトステーション
17 夕焼けの歌
MC
18 ギンギラギンにさりげなく
19 ハイティーン・ブギ
20 ケジメなさい
21 ふられてBANZAI
22 スニーカーぶる~す
23 ブルージーンズメモリー
24 恋ざんばら
アンコール
25 MOTTO
26 Baby Rose

スクリーンに歌詞が出ていたので歌って歌って歌いまくった!
アルバムの曲も全部歌えた!!
後半は夜のヒットスタジオの懐かしい映像が!!

30年、マッチのファンでよかった~!!
また来るって約束してくれました☆

買ったのはトートバッグ&パンフレット。
パンフレットにはジャニーズ後輩(しかも全員)からの直筆寄せ書きが!!
お見せできないのが残念です(*´∀`*)


いまだに処分できない親衛隊のハッピ


過去のマッチのコンサートチケット。
今回が6回目だったのか~。




余韻でまだ身体が火照ったままだよ~(*´д`*)ホワ~

↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい

過去のチケットを全てっ取ってあるのはすごい。
      ・・・風見慎吾(笑)←いい人ですよ~。

| 柿辰丸 | 2010/09/22 13:15 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

コンサートチケットはアルバムに保管しています!
シブがき隊のチケットは失くしたみたい。

風見慎吾くんは友達がファンで、私は付き添い。高校生でしたよ。
クラッカー鳴らして厳重注意を受けました(笑)

| ebiko | 2010/09/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

子供の頃、クラスの女子もマッチ派、トシちゃん派って出来てましたわ。
歌番組とか出まくってましたよね~。
マッチといえば僕はやっぱり18~23の歌かな(^O^)

| さすけ | 2010/09/26 05:52 | URL |

さすけさんへ

とういことは、さすけさんは光ゲンジ世代になるのかな~。
コンサート会場は私より年上のお姉さまが多くて
マッチも毒舌全開でした(笑)

| ebiko | 2010/09/26 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

