i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校運動会

りのあ運動会まとめ

今日は小学校の運動会でした。
娘は女子リレーの選手(5年)だったけど、抜かされなくてよかったー(´ ▽`)


組体操は5・6年生合同。

左上の大花では男子を肩車し、
右上のピラミッドと左下のインフィニティは一番下で男子を支えた。

さすが私の娘。力持ちっ!!!


男子リレーでは娘のクラスの子がめっちゃ早かった。

見事赤組の勝ち!!


ばあちゃんが来てたのに夕方になっても息子は友達と出かけたまま帰ってこない。
龍馬伝に間に合わなくなるからと帰ってしまいました。

そうそう、6年生の競技では龍馬伝の音楽が使われていた。
ちょっと暗いような・・・


今晩は簡単に済ませた。
兄ちゃんが塾の日に二人でスシローに行こうね~♪


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

