i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

建さん引退試合

014_2

高橋建投手の引退試合に行ってきました。

0-4で負けていた嫌なムードを嶋選手の3ランHRで振り出しに!
ここからカープの猛攻がはじまりました!!

建さんは8回から登板。
打者は1人だったけど、最後は142キロの力強い投球で三振に仕留めた。
カッコよかったよー!!

カスティーヨもありがとう。

9回は横山投手が抑えてくれた。
建さんと嶋選手、横山投手は同期入団だったんですね。

006_2


009_5

010_6

035_5

建さん、16年間お疲れ様でした。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| カープ | 13:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお

下から2枚目の写真に私も映っています。小さくて見えませんがww

| 柿辰丸 | 2010/09/30 16:37 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

急きょチケットが入り、私も行ってました!
あ、柿辰丸さんに似たような人が!なーんて。

今度は優勝の胴上げを見たいですね。

| ebiko | 2010/09/30 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

