i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり秋祭り

昼間から酔っ払い。

土日は町内の秋祭り。
昨夜は神楽を見ることも無く外で友達夫婦とおでんを食べながらビール。
寒かったなー。

今日は朝8時に娘を子供みこしへ送り出し、息子も9時過ぎには遊びに出た。

のんびり家事やって12時過ぎに祭りの広場へ行ってみた。
子供たちにはあらかじめ購入していたうどんと焼き鳥の券を渡していたので
どこかで食べてるかな~?と見渡したがどこにも居ない。

多分お腹空いて11時半ぐらいに食べて遊びに行ったんだろう。

私が行った時はもう焼き鳥が売り切れてた。
しょうがないから的屋でとうもろこしを買って自宅に戻り
ビールを飲みながら食べた。

女ひとり飲む酒わびしい~と口ずさむ。

役員でうどん販売のお手伝いしてるほうがいいな。


広場で演奏している高陽高校のブラスバンドをかすかに聴きながら
今度は冷凍チヂミを食べてます。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

